ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

11月限定の新作 巫女など良いものが一杯ですね

きせかえアイテム

巫女服は、初代から全部、所持していますが
今回の新作はかなりの良い出来で、色も種類が豊富で
とても迷いますね。

足元の狛犬も、柴犬も、どっちも捨てがたくて
困りました。

紅葉と飾り紐の和風フレーム 背景    
紅葉神社の巫女(祝祭の儀)セット服    
紅葉神社の組紐髪飾り 帽子系    
紅葉神社を護る足元の狛犬 アクセサリ    
紅葉神社のとっくり(手前)持ち物    
紅葉神社の両手持ち神楽鈴 アクセサリ    
紅葉神社のリボンバレッタ 帽子系    
つややか大和撫子 ヘアスタイル    
灯篭ともる紅葉並木の参道

両手持ちだと思っていた「紅葉神社の両手持ち神楽鈴」
アクセサリなので、これを持っても
奥手にも、手前にも他のアイテムが持てるのがうれしかったです。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/11/06 21:11:11

    美枝子さん
    そうなんですよ。
    両手持ちなのに、どちらの手にも別の物も持てるだなんて
    今までには無かったのでは?
    これは嬉しいことですよね。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/11/06 20:49:37

    え~両手持ちとあったのに他のアイテム持てるんですか@@
    巫女姿も素敵ですね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/11/06 20:04:45

    ケイト☆さん
    でしょ~ これってアイテム名にも「両手持ち」とあるのに
    どちらの手にも持てるから、驚きました。
    髪のリボンバレッタと、組紐髪飾りが同時に装備できるのも嬉しいです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/11/06 19:58:50

    あらー両手持ちだと思ってましたー
    巫女服も豪華ですねー