ashmami

なして?

四川省

1度もヒントを見ず、シャッフルもしない。

タイムだって4分切れなかったけど悪くはない・・・

サクサク進めたはずなのに何故こんなにスコア悪いの?

そして何故連鎖が28なの?

どういう配点方法なんだろ?

  • ashmami

    ashmami

    2019/11/08 23:34:53

    >MOKOちゃん
    櫻香衣さんのアドバイスを受けて、気を付けて観察してたらクリックミスで連鎖が途切れるようざますw
    よくわかんない配点ざますよね^^;

  • MOKO

    MOKO

    2019/11/07 19:03:04

    モコもよくあるよー
    タイムはいつも悪いけど5万超えることもあるし・・
    不思議だよねぇ~

  • ashmami

    ashmami

    2019/11/07 09:40:11

    >櫻香衣さん 
    なるほど!クリックミスですか…うん、あるかもざます^^;
    ずっと不思議だったので、ちょっとスッキリしました。
    ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 櫻香衣

    櫻香衣

    2019/11/07 00:56:52

    通りすがりで失礼いたします。
    クリック・ミスで、連鎖が中断して
    しまったのではないかと思います。
    マウスの内部接触不良の可能性が有ります。
    (*- -)(*_ _)ペコリ