サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/ 11.7

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 5

 教会広場 久々に 画面の左端の下の方です ちと見辛いかも・・・


 ペット海浜公園は 右側の お店のところです



 4択は 食事制限 です!  この質問3回目かな?やっと正解しましたけど 私的には 間食を止めるべきやと思いますが 如何でしょう? 食事制限してて 間食をしてたらアホやん(笑) 


  高き空 上弦の月 仰ぎ見る

   澄んだ空気は カラカラ乾き


  今日は明けて 暦上で秋の終わりの日ですね 時の流れは 緩やかやけど 時には残酷で 厳かに流れます せめて飲み込まれずに生きていたいと思います~♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/11/07 07:00:31

     ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

     私も 布団で寝た朝は モフモフの毛布の誘惑に誘われます(笑)

     ピグはね~ 喪失感が消えないけど 仕方ないよね?
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/11/07 04:53:33

    ☆おはよぉ~♬
    段々、朝 布団から出るのが辛くなってくる
    寒いの苦手だから(〃^∇^)o彡
    ピグ終了までに1ヵ月切りました。
    色んな人との出会い、楽しいイベント
    思い出がたくさん♪