ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1857)共演

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ボ~イッシュ~~♪
「rock ’n’ roll~~~~」
「bono、かっこいいじゃないか!
 久々の熱唱だ!」
「そんなことないさ!
 bonoはタウンで演奏してることも多いから」
「そうだったね。
 今日の変身は気合が入ってる」

「ありがぼの♡
 アシメボーイッシュはSさんの
 ガ~デン企画で頑張ったんだ」
(胸を張るbono)
「かっこいい服だ」
「ルインズゴシック(フランシス)は
 匿名さんからのプレゼントで
 2012年のレアアイテムなんだ」
「すごいな、気品を感じる」

「久々に気合を入れてタウンで頑張るんだ」
「にゃんと共演するの?」
「bonoはゲ~ム広場だし・・・・
 にゃんはイベ広場だから共演は無理なんだ」
「そうか、残念だね。
 定位置のキープは大切だから仕方ないね」
「うん!
 じゃ~ タウンに出かけてくるね」
ぴゅ~~ 


(食事制限)教会 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/08 04:30:31

    まだ外は真っ暗なんだ〜〜〜

    bonoはニコ店連動イベの時のアイテムの
    お披露目を忘れちゃって
    今日慌ててお披露目なんだ・・・・

  • onpu

    onpu

    2019/11/08 02:09:39

    なかなかキマッテますね ( ・∀・)イイ!!

  • うるるん

    うるるん

    2019/11/07 23:59:16

    気合がいっぱい入ってるカンジで
    カッコいい変身ですね(*´ω`*)

    タウンでの熱唱・・・
    きっとスゴそう・・・です☆

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/11/07 23:44:51

    ゴシック、古い大きい教会で演奏会すると素敵ですね(^_-)
    bonoさんは楽器だとギターのイメージですね!

  • you

    you

    2019/11/07 22:50:11

    カッコいいロックンローラーですね(#^^#)
    クール&スマートな感じで気品さアップですね(^_^)/

  • みずえ

    みずえ

    2019/11/07 22:46:58

    こんばんは☆
    ルインズゴシックですか、かっこいいですね。
    今日の変身も素敵ですよ(´∀`*)
    タウンでもきっと熱唱できましたね(o^―^o)

  • anji-

    anji-

    2019/11/07 21:55:54

    今晩は✨
    今日の変身気合が入っててメッチャカッコ良いですネ(^_-)-☆
    研修会で昼間お出掛けする時寒いかと思ってチョット厚着して歩いて行ったら矢張暖かかったです♫

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2019/11/07 21:37:29

    ステキなライブになりましたか?
    今日のろけんろーるもカッコイイっす♪
    お手伝いのクマちゃんもカワイイっすね~

  • さくら

    さくら

    2019/11/07 20:54:45

    bonoさん

    今日もかっこいいですね。

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/11/07 20:51:58

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    今日のコーデは クールな感じよね
    ロックンロール奏でてゆのかな~

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/11/07 20:41:56

    スタイリッシュでクールなコーデですね♪
    とってもカッコいいです!(≧▽≦)

  • パミタン

    パミタン

    2019/11/07 19:41:43

    お、bonoちゃんロックンロール カッコイイ~
    ステキなプレゼント良かったね(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/07 19:29:08

    おやすみ〜〜〜
    また明日遊ぼうね〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/11/07 18:37:17

    お墓の清掃お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
    今夜はゆっくり休んでくださいね。

    生秋刀魚今日は68円で少し痩せていたかもです。
    毎日値段が違うので楽しいです。
    かすべも出てきたよ。

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/07 18:33:23

    ミ〜トソ〜スはおいしいかったな〜〜〜
    満腹なんだ〜〜〜

    お墓の清掃のお手伝いでbonoはクタクタなんだ。
    電車が人身事故で1時間半も動かなかったんだ。
    キント雲で高速ステップなんだ、
    今夜は早寝だね〜〜

    あ〜〜 
    牛尾刑事の後半を観ないと・・・

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/11/07 18:03:46

    脚以外、人間に!。

    プレゼント、おめでとう御座います。

    お疲れ様です。

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/07 17:13:17

    お墓の清掃のお手伝いだbonoはクタクタなんだ。
    キント雲で高速ステップなんだ、
    ごめんね・・・

  • まろん

    まろん

    2019/11/07 14:00:53

    おぉ~~舞台で弾き語り  カッコいいですね~ (^^♪

  • みろく

    みろく

    2019/11/07 12:29:47

    ルインズゴシック カッコいいですね。
    髪型も可愛いし
    ロックなbonoさん最高です♪

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/11/07 11:05:11

    こんにちは
    いつもと違うボーイッシュな髪型が素敵です
    ルインズゴシックはレアアイテムなんですね
    かっこいいですよ
    (^O^)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/11/07 10:31:46

    こんにちは♪
    ボーイッシュな髪型にフランシスがぴったりですね~白のギターも素敵です^^b
    Toshiさんの通院、毎週はたいへんですね(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2019/11/07 08:58:58

    (☆^^☆)カッチョイイ♪流石、無刻印様。
    kinaも、オネギ、アヒルの靴等があります。
    今日は背景が良いですよ^^。さてリアに戻ります。

  • トシrot

    トシrot

    2019/11/07 07:23:39

    なんか聞きたくなります^^ あれbonoさんは左利きなんですね!

  • ジプ

    ジプ

    2019/11/07 07:14:09

    おぉ~
    カッコいいロックンローラーね~
    ヴィンテージのアウターがきまってるね☆
    ギターで思い切り演奏してね(*^▽^*)
    bonoさまは歌も上手だからマイクも重要ね!
    タウンで気合を入れて頑張ってね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/11/07 06:56:22

    すごく素敵な服ですね。
    深い緑のベルベットみたいです!
    演奏頑張ってくださいね。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/11/07 06:13:05

    カッコいいロックコーデですね。
    黒の衣装に白い羽根の組み合わせが、ポイント高いです^^