リンゴカクテル

屋根登り

日記

今年のサンタさん 何持ってきてくれるかなぁ・・・

  • Marine

    Marine

    2019/11/28 16:29:25

    おかんへ(^^♪
    全くモウッ!!!~~ありがとう♥ ((_ _〃)ペコリン♪*
    来月の4日になれば買うつもりでいたのに・・・(。ノω\。)
    いつもいつもプレ心から感謝ありがとう(人''▽`)ありがとう♥
    お返しは4日まで待ってね~~~今はPがマジで無いからゴメンネ(。ノω\。)
    手持ちのキノコも買うつもりなので~おかんの好きな色があるならコメ頂戴ね(^^♪
    インフルエンザ予防接種は済ませた?私は昨年末に死にそうになったから
    今年は先月末に済ませたけどね~おかんも気を付けてね~♥(^^♪
    ではまた逢える日まで~今からシチュウ作ります~(ღ▻ ܫ◕)またね~βyё βyё~ありがとう♥

  • Marine

    Marine

    2019/11/12 00:29:59

    待っていたら来ないかもだから隠れていましょう~⸜( ̄ꌁ ̄)⸝~ひゃ~ひゃ~ひゃ♬

  • ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    2019/11/10 20:21:46

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- きっと・・来る・・・・・こわっww

  • メルモ

    メルモ

    2019/11/08 21:42:21

    サンタさんの~お財布、次第なのかもwww