✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

キツネの里の豊穣大祭。

コーデ広場









今回の、ニコタの秋のイベントの「キツネの里の豊穣大祭」ですね。







特典が、ちょっと寂しいというか・・・








守られていないというか・・・・








一応、やっといたけど・・・感があると言うか・・・








もうちょっと、なんとかならないんでしょうかね?









きちっと言っておこう!「ウチばっかり・・・」という感じですか?









何でも、俵型のおむすびでいい!という訳でもなく・・・









和風のもっとかわいい特典ありますよね?









あんまり、グチグチ言いたくはないんですけど、間違えたのはどっち









ですか?








いつも、嫌な役回りばっかし!!!









これでは、絵でも、音楽でも、踊りも、映像でも、何でもダメ!









(ウチばかりでは無いんでしょうけど・・・キツイのは・・・)









これで、あっちの班、こっちの班、みんな「アイツの班ばかり迷惑で・・・」









という話ばかりになるんだろうなぁ・・・










そして、何が「はがき」の片づけなのか、わかりませんけど、暗い所の









隠し部屋かなんかで、お小言を言われながら、桜ケ丘あたりのマンションの










部屋の路地裏あたりで、又、いつものやっちゃいられない・・・










股を開け!が始まり、今度は鍵を掛けるために、ブラに、舌に入れる、










スタッツを隠して(どこかの出入りか、ヤンキーの集会所ですか?)









そして、又「アソコをこすって出てこい!」ですか?









そして、こーいう戦いは、肉体が滅びるその日まで、永遠に続き、








付き合わされる方は、胸が一杯になるほど、迷惑に付き合わされ、









結局、何千万円も儲けられる人が、ニヤケているだけで、









なんだ、悪徳商法とはこの事だ!!!









ああああ・・・・これ以上、巻き添えにされたくないっ!








困った御縁は、絶対切りたい!!!間違えなく・・・・









それなのに、二言目には、「もう、自分しか居ない。私としか付き合えない」









と言って誤魔化しながら、一生、付きまとわれて、気分が良く、仲が良かった









ら大変です!(現場の付き合い・・・)









そして、怖い美容院に続き・・・ふみふみ









あ~~~~~!助けて!!!!