サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/ 11.8

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 6

 どっちも人が密集してて 取り辛かったです・・・



 4択は 英会話 です!  学校で習った英語って殆ど役立たず 英会話の授業があれば もっと英語を好きになれた筈でしたよね?



  街に出で 秋色の中 時流れ

    ふと気づいたら 冬の入り口

 なんだかグズつく天気の多かった秋前半 やっと小春日和を堪能できたかと思えば 今日はもう 立冬ですね~ 初雪や初冠雪のたよりもちらほら・・・寒いのが苦手な私は 降雪の風景を見ただけで 背中からブルッと寒気がします(笑)
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/11/08 13:46:52

     みゅうさん おは~(^ω^)♪

     11月とは言え 立冬を迎えたからね  朝夕の寒暖差は
    ちょっと堪えますよね?  大事にしてね~♪
     

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2019/11/08 07:54:01

    おはよう(^^♪日中はポカポカ陽気だね
    朝夕は冬の訪れを感じます

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/11/08 07:18:12

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     もう暖房ですか? こっちよりもちょっと寒いのかな? 私はぼちぼち
    ファンヒーターの 点検確認しようかと思ってるけど まだ使ってへんわ
    同じく寒いのは苦手やねんけどね~(笑)♪
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/11/08 04:56:10

    ☆おはよぉ~♬
    朝は暖房なしではいられなくなってきました。
    寒がりだからね~(笑)
    今日も元気いっぱい頑張りましょう~(*^-^*)