✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

歯茎の腫れは、治まりませんよ!

コーデ広場









今回も、何を考えているのかわかりませんが、







愛国党員委員長が、一人前の歯医者気取りで、私に治療している気持ちで







いるのかわかりませんが、一向に、歯茎の腫れは治りません。










さらに、これからは「ファミリー型のお付き合い」ですか?








左うちわに出れた方はいいんでしょうけど、困るのはウチだ。








まず、我が家は、「射手会」で集会しており、そちら専門の家ですが、








私の鬼母が「蠍会」なので、そちらがこれまた極悪非道で(付き合いきれない)








そして、蠍会とせんべい焼きになっている「羊会」登場で、








現在、「K氏」が飛び込んで来て、愛国党員委員長共々、「一生、付き合うぞ!」









と来ている上に、どちらの奥さんも同じなのか分かりませんが、









「羊会」では、愛国党員委員長に、月いくらなのか正確な金額はわかりませんが








お金を納めているようで、「今回も、これで家族全員お願いね。」







と来ているようで、何回か言いましたが、とにかく、「射手会」の荷物持ちは








キツイので有名ですが、さらに、蠍会と、同時に羊会も、一緒に、便乗して








付き合わせてと言われても、こちらも財布がスッカラになるまで、








働かされた上に、これ以上、大掛かりな話が多い、班持ちは、荷物持ちから








では、無理です。出来ません。









他に頼んで下さい。







さらに、フランス語の話だ!イギリスの話だ!と言われても出来た話など








出来ません。








それにしても、連れても居ない愛国党員委員長のために、これ以上、









私の歯が悪くなりたくないという気持ちの一念ばかりであります。