ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1858)礼状

コーデ広場

(bonoがアイテム倉庫にいます)
「わ~~ クマった! 大事件だ!」
「bono、殺熊事件か?」
「Toshi、駆けつけてくれてありがぼの!
 大変なことが解ったんだ・・・・・」
「どうしたの?」
「bonoは63弾所持アイテムの
 お披露目を忘れちゃったんだ!」
「お~~ 3年前のアイテムか・・・・」

「オ~バ~だな、前回のガチャだよ
 暗陰を刻するまとう妖炎と暗黒龍は
 麻里恵さんからで・・・・・
 妖刀構えるポーズは・・・・・・
 誰からだったかな?」
(クマり顔のbono)
「忘れちゃったの?
 ちゃんとメモしないからだよ」
「メモが無くなっちゃったんだ・・・・・」
(涙目になるbono)

「あれ! アイテム管理はPCじゃなかった?」
「あ! そうだった! 
 Toshi、ありがぼの♡」
(PCを操作するbono)
「お~~ ジブリさんからのプレゼントだ。
 bonoは二人にはすごくお世話になってるんだ。
 改めてお礼の手紙を書くんだ」  
「さすがbonoだ!」   


(英会話)教会 ニコット 山

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/09 04:31:45

    まだ眠たいな〜〜〜

    魔界のオモリの鍵がなくなって
    bonoは動けなくなってクマってるんだ。
    早く助けて欲しいんだ~~~
    Toshi〜〜〜

  • onpu

    onpu

    2019/11/09 02:36:11

    妖炎が映えますね

  • とまと

    とまと

    2019/11/09 01:31:37

    かっこいいコーデですね。!(^^)!
    長くやっているとアイテムも貯まっていくので、管理も大変そうです。(^-^;

  • うるるん

    うるるん

    2019/11/08 23:58:38

    カッコいいコーデですね(*´ω`*)

    お礼の気持ちを 手紙にするなんて
    とってもステキだと思います☆

  • anji-

    anji-

    2019/11/08 23:44:34

    今晩は✨
    妖剣と暗黒竜カッコ良くて良いな~ღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
    立冬で夏から冬へ秋は何処に行ったのかしら!?衣替えも気温の変化で難しいですね(>_<)

  • みずえ

    みずえ

    2019/11/08 23:01:55

    こんばんは☆
    妖刀と暗黒龍、どちらもとてもかっこいいですね。
    お礼の手紙、手書きの気持ちのこもったお手紙は
    きっとお二人とも喜びますよ(´∀`*)

  • you

    you

    2019/11/08 22:34:37

    お披露目順決めるのは楽しいですが
    アイテムが沢山あると管理が大変ですね・・・
    お世話になっている方へのお礼は大切ですね(*^^*)

  • パミタン

    パミタン

    2019/11/08 22:01:35

    bonoちゃん 頂いてたアイテムのお披露目なんだね
    カッコイイね(´∀`)

  • 夕陽

    夕陽

    2019/11/08 21:35:18

    こんばんは♬
    お披露目するアイテム多いと管理も大変そうですね。
    暗黒龍が人懐っこそうでキュート^^

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/11/08 21:05:41

    感謝の気持ちには時効がないから
    気づいた時に お礼をするのはいいことですね♪
    大人の貴熊にまた一歩近づきましたね。
    (*^ー’)/☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/11/08 20:49:41

    茄子と豚肉の味噌炒め美味しそうね。
    今夜は青椒肉絲等でした。
    明日も寒そうだし鍋にしようかな~

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2019/11/08 20:39:33

    お披露目忘れちゃったんですね^^;
    忘れることもたまにある!です~(;´・ω・)

  • ♕レモンイチゴ♕

    ♕レモンイチゴ♕

    2019/11/08 20:32:32

    こんばんわぁ
    お衣装かっこ良くて素敵です。♬
    良い一日をお過ごし下さいね(*^▽^*)

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2019/11/08 19:44:11

    www。大きな鰻だ。パクパク^~^。ムシャムシャ^~^。
    ゴチン♪でした。

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/08 17:57:57

    茄子と豚ひきの味噌炒めは美味しかった!
    bonoは満腹だね〜〜〜

    夜になったから白いパ〜カ〜に着替えたんだ。
    コ〜デを考えるのは楽しいいからね、
    頑張ってるんだ!
    今夜はさすらい署長を観るんだ。
    北大路欣也さんは好きなんだ〜〜

  • さくら

    さくら

    2019/11/08 17:41:59

    素敵なプレゼントだったのですね。
    お披露目よかったですね。

  • 蜜夜

    蜜夜

    2019/11/08 16:37:01

    こんにちは、お礼のお手紙を書くのですね。
    流石bonoさん。貴熊は、違いますね。
    頭に乗っているピンクの小さなお友達も可愛いですね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/11/08 16:27:04

    こんにちは♪
    つぶらな瞳の龍、カッコいいですね~頭の上のピンクの子も可愛いです^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/11/08 16:13:09

    プレゼントの、お披露目、ご苦労様ですなう。

    ひじに、リングが?。

    有難う御座います。

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/08 15:55:09

    今日もタウンを楽しんでるんだ〜〜

    スタッフパ~カ~を着たら
    ニコにすごく親しみを感じるんだ。
    事務局員の応募はないのかな・・・?

    夕食は豚ひきと茄子の味噌炒めなんだ。
    茄子が美味しいといいんだけどな〜〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/11/08 12:56:40

    黒龍と逆手に持った刀じゃ 誰かと思っちゃうわねw
    でもカッコイイですよ^^b

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/08 12:25:02

    美味しいホットドッグで満腹なんだ〜〜

    今日は寒いから
    bonoはスタッフパ〜カ〜を着たんだ♡
    やっと暖かくなって元気が出てきたんだ(ᵔᴥᵔ)

  • みろく

    みろく

    2019/11/08 11:55:58

    暗黒龍は存在感がありますね。
    大事なお友だちからのプレゼントの
    お披露目ができて良かったです^^

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/08 11:10:08

    なんだか風がすごく冷たいんだ〜〜

    クマった! 
    クマクマ調査団と総選挙がなくなったんだ! 
    bonoはPコインの減収でピンチなんだ・・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/11/08 09:47:19

    忘れないように、頑張ってください。
    でも、次のガチャが始まる前にお披露目できてよかったね。
    大切なお友達からのオウレゼントだからね!

  • トシrot

    トシrot

    2019/11/08 08:13:25

    忘れたってより、これは披露を考え込んでしまったのかなぁ?とも推察します^^

  • ジプ

    ジプ

    2019/11/08 07:28:23

    あら~
    黒ガチャのお披露目を忘れちゃったのね~
    bonoさまは忙しいから仕方ないよね☆
    涙目になるほど一生懸命思い出して
    ちゃんとお礼の手紙を書くbonoさまはとっても偉いね(*'▽')
    そんな礼儀正しさがみんなに好かれる原因ね~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/11/08 06:20:35

    アイテムがたくさんあると、漏れたりしますよね。
    管理も大変です、お疲れ様です。。。