SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

急ぐ時ほどゆっくりと

日記

これはししょーの言葉で響いたもの。

忙しいと心をなくし
慌てると心が乱れるので
そんな時ほど自分の心に向きあえるスピードを意識して守るのだ。

と。
実践する季節がきますね。もうすぐ。

  • SAe

    SAe

    2019/11/09 16:19:02

    >風のりゅーりゅーさん
    達観したりゅーりゅーさんには必要ないのでは?
    タクシードライバーにも心の余裕をあげてにゃ

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2019/11/09 02:37:16

    なるほど! おれもインプットしたよ!!
    ・・・でも、タクシーの運転手にこれ言われると
    「いや、待て・・・」って思うかもね(*≧□≦)ノ

  • SAe

    SAe

    2019/11/08 23:08:28

    >joeさん
    はい!気をつけて頑張ります!!
    大切な言葉ですよ。

  • Joe

    Joe

    2019/11/08 12:19:43

    さえぞ。また懐かしい話をw
    覚えててくれるって嬉しいね。
    お互い年末忙殺されがちだから気をつけようね。