ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2019-11-08の運勢)

おみくじ

今日は寄り道しないつもりだったが、果物が食べたくなってスーパーに寄ってしまった。まだ8日だというのに食費が1万円超えちゃった~!
調整しなくては~(;^^A

心惹かれるスイーツのツイッタを見つけた。
リラックマ、すみっコぐらしのコンビニスイーツがめっちゃ可愛い♪

極上のスイーツ
https://twitter.com/sweetroad5

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/11/11 20:08:17

    アリスさん、こんばんは☆
    20日までは買い置き分の食材の購入は控えて、後半でクレカ利用時20%割引(登録済)を利用してまとめ買い予定です。
    節約頑張って旅に出るニャン(=^・^=)

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/11/11 19:58:40

    とまとさん、こんばんは☆
    そそ、秋は美味しいものがいっぱいなのよね~^^
    いつも利用しないコンビニだから散財せずに済んでいるのかも?
    買って来たらもったいないとか言ってないで速攻食べちゃいます~w

  • アリス

    アリス

    2019/11/10 17:00:08

    157円オーバーならとても、良いではありませんか!!
    頑張っていますね。
    私は今月号の日経WOMANを買って勉強中。
    賢くなりたい。

  • とまと

    とまと

    2019/11/10 01:05:36

    秋は美味しいものがいっぱいですからね。♪
    可愛いコンビニスイーツですね。(#^^#)
    食べるのが勿体無いです。(^-^;

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/11/09 23:45:51

    アリスさん、こんばんは☆
    まるっちくてかわいいですよね~(*^^*)♪

    先月の食費は現金支払いと10月のクレジット利用合計が¥20,157で¥157オーバーでした。
    最終日にうっかりパンを買ってしまったのが敗因です…orz
    購入した果物は朝食用のりんご、柿、パイナップル缶(輪切り入)です。

  • アリス

    アリス

    2019/11/09 18:27:22

    リラクマかわいいですね。
    この系統は、食べたことがないです。
    食べるのがもったいないですね。
    ところで、先月は2万円内に食費収まりましたか?
    頑張っていましたね。
    何の果物を買ったのかな?