非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

黒ガチャ

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

第62弾黒ガチャの方が好みのアイテムが多い!

ということで、1弾前の黒ガチャをガチャチケで回してみました^^

・・・私の好みのものとは言い難いものが出ました(笑)
まあ、服で良かったです( ´艸`)

最近、昼夜逆転型の不眠に陥ってまして、起きてるのは誰もいないこの時間帯・・・。
暇です!すごく暇です!
なんとか日中、起きてられないものか('ε`汗)
来週からはぼちぼち通院DAYもあるので、なんとか日中の活動時間を増やしたいところではあります><

なるほど!
この不眠のせいでキラキラの調子が良かったのでしょうか?(笑)




#日記広場:コーデ広場

  • みど

    みど

    2019/11/09 22:58:40

    えっそうかなあ。私はこの色好きだよ(^^)/エメラルドグリーン☆
    目が冴えまくりそう&パッと目立つ&元気が出る色だと思う^^

    通院など用事があると起きてなきゃいけないので必死ですね・わたしは(>_<)
    寝るは極楽!唯一の幸せだと思っているのに最近は出かけなきゃいけない用事ばかりで
    疲れますーー(ーー゛)


  • にゃん太

    にゃん太

    2019/11/09 19:56:06

    今日は寒くて朝起きれずに焼き立てパン買いに行けませんでしたw

  • るんるん

    るんるん

    2019/11/09 18:42:55

    緑は好きなんだけど
    これは、ちょっとビミョーよね…
    チェリーの赤、浮きまくり。
    サンダル、とても残念。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/11/09 18:17:20

    昼夜逆転ってことは、日中は眠れるわけですね。
    全く眠れないことを思えば、なんとかなりそうな気がするのですが・・・・・・。
    でもこれが難しいんですよね。

  • ミリア

    ミリア

    2019/11/09 03:41:39

    こんばんは('ω')ノ

    不眠ですか…
    不眠は難しいですよね(´ε`;)
    日中辛そうですね(((uдu*)