サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/ 11.9

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 5

 ペット海浜公園は 入り口の自販機の所でした  ビーチ広場は 直線で見やすいです



 4択は ファミチキ だとよ!  んなもん知るか!ボケっ! って事で私はまちごーたわ だってジャンクフードなんか 殆ど食わへんもん!!


 今日も明日も 18℃~9℃だって・・・いっぺんに寒くなるよね? 皆さんお大事にね~♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/11/09 14:32:20

     ラムネちゃん お疲れ様です~☆彡

     寝過ごしたのね? 大丈夫やったかな? たまには仕方ないよね~?

     私も コンビニでは新聞と偶に パンを買うぐらい あとはネット銀行の
    出し入れぐらいしか用が無いわ~♪
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/11/09 07:59:31

    ☆おはよぉ~♬
    寝過ごしてしまったわ(*^-^*)
    コンビニでお買い物って殆ど無いわw
    ファミチキも食したこと無し(笑)
    今日も爽やかな一日で過ごしやすいかな♪