ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1330)魔界

コーデ広場

「わ~~ クマった~~~
 Toshi~~ アンドロくん~~~~ 助けて!」
「bono、どうした!
 あ! 何か悪いことをしたんだな」
「違うよ! この鉄球の鍵が・・・・・
 どこかに行っちゃったんだ」
「なんでそんなことが起こったの?
 自分でどこかに置いたのでは?」

「魔界のオモリはレイラさんからで
 とっても重いからbonoは動けないんだ。
 だから鍵は手の届く範囲あったんだ。
 ちょっとウトウトしたら鍵がなくなった」
「魔界のアイテムだから鍵が移動したのか?
 そんなことあるのかな?」
(首をかしげ考え込むToshi)

「そんな事より早く鍵を探してよ」
(涙目になって訴えるbono
 やっと鍵を探し始めるToshi)

「お! ベットの下にあるじゃないか!
 bonoが落としちゃったんだよ」
「でも、bonoはベットから動けないよ。
 早く鍵をはずしてよ」
カチン!
「Toshi、ありがぼの♡
 魔界のアイテムは怖いね~~~」


(ファミチキ)ペット ビ〜チ 

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/10 04:35:43

    変身は楽しいな〜〜〜

    今日はすごいだろ~ 
    ウエディングベア~なんだ 、誰
    もbonoだって気がつかなと思うんだ(ᵔᴥᵔ)

  • とまと

    とまと

    2019/11/10 00:56:59

    面白いアイテムだと思いますが、それだと安眠出来なさそうですね。(>_<)

  • うるるん

    うるるん

    2019/11/09 23:59:35

    魔界のアイテムって
    すごく怖いですね(;´・ω・)

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/11/09 23:33:43

    筋力アップには良さそうですが、寝ている時はマズいですね(>_<)
    助けていただいて良かったです!Toshiさんに感謝ですね!

  • anji-

    anji-

    2019/11/09 22:58:34

    今晩は✨
    良いお天気で室内は暑い位ですが夜になると外は寒く成りました素敵な週末をお過ごしください♫
    大きな錘の鍵外れてよかったですね(^_-)-☆

  • 夕陽

    夕陽

    2019/11/09 22:40:23

    こんばんは♬
    そんな鉄球つけられたら身動き出来ないですよね。
    Toshiさんがすぐに駆けつけてくれて良かったです^^

  • ♕レモンイチゴ♕

    ♕レモンイチゴ♕

    2019/11/09 20:27:00

    こんばんわぁ
    どら焼き美味しそうですね
    鉄球重そうですねww
    良い一日をお過ごしくださいね(*^▽^*)

  • パミタン

    パミタン

    2019/11/09 20:23:15

    ワ(゚д゚ )bonoちゃん たいへん!重たそうな鉄球・・
    あら ベットの下に鍵あったのね 良かったねぇ(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/11/09 20:05:55

    そんな鉄球を付けて寝たら
    怖い夢見ちゃいそうですねw。
    (*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/09 19:22:18

    おやすみ〜〜
    bonoはToshiの家で
    ドクターヘリを観るんだ。
    忙しいんだ〜〜

    またね〜〜〜
    明日も遊んでね〜〜

  • さくら

    さくら

    2019/11/09 18:12:00

    ニコタは面白いアイテムがいっぱいですね。
    アンドロくんに助けてもらってよかったです。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/11/09 18:06:20

    おーー生鰹の季節なのですね。
    こっちでは鰤がいっぱい売ってました。
    今年は鮭が不漁みたいで_ノ乙(、ン、)_がっかりです。
    サンマも値段が毎日変わり今日は68円でした。
    うちはこれから手作りピザです。

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/09 17:59:31

    やっぱり生の鰹は美味しいね♡
    bonoはたくさん食べちゃった、
    満腹なんだ。
    オモリも軽くなってご機嫌さ!

    今夜はドクターヘリを観る予定なんだ。
    忙しいな〜〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/11/09 17:31:23

    ついに、猟友会にですか!。

    ヤバイ、話してもらえることお、祈ります。

    如何もですなう。

  • サリー

    サリー

    2019/11/09 16:14:16

    ベットの下に鍵があって良かった~
    もし見付からなかったらToshiさんが魔界に探しに行かんなきゃいけなかったかも。。。(;´・ω・)

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/09 15:50:34

    今日はお日様があまり出なくて寒かったんだ。
    bonoはタウンでお汁粉を飲みなながら頑張ってるんだ♡

    今夜は鰹のタタキなんだ。
    鎌倉で買ったから鮮度はOKだと思うな。
    すごく美味しそうなんだ(ᵔᴥᵔ)

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/09 14:33:13

    久々のマシュマロキャスケット暖かくてご機嫌なんだ、
    初期のアイテムだから思い出もたくさんあるんだ。
    bonoはご機嫌なんだ〜〜

  • みずえ

    みずえ

    2019/11/09 13:24:27

    こんにちは☀
    鉄球でつながれちゃったら動けなくなっちゃいますね。
    と思ったら軽かったのね。
    鍵も見つかって良かった(´∀`*)
    ベッドの下に潜り込んじゃったら見つけるの大変ですよね。

    天ぷらうどん、美味しそうだ。
    外は寒いけど身体が暖かいからホカホカですね(*´∇`*)

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/11/09 13:24:06

    こんにちは
    鍵が見つかって良かったですね
    重い鉄球では動けないですもんね
    (*^▽^*)

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/09 12:32:28

    お昼は天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜

    今日は寒いからbonoはタウンでお汁粉を楽しんでるんだ。
    体が温まってご機嫌なんだ〜〜(ᵔᴥᵔ)

  • みろく

    みろく

    2019/11/09 12:30:01

    魔界のオモリ すごく重い鉄球なのかと思ったら
    重くなかったんですね。
    魔界のアイテムは謎が深いです。

  • you

    you

    2019/11/09 12:29:16

    魔界の重り重そうに見えて実は軽いと言う
    仕掛けでしょうかw
    とにかく鍵が見つかって良かったですね(*^^*)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2019/11/09 12:16:55

    魔界のオモリ、怖いわあ・・。

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/09 11:19:10

    魔界のオモリは重くなかったんだ、
    錯覚だったみたいなんだ・・・ 
    北風が冷たくてクマってるんだ!

    Toshiが鎌倉から戻り鰹を買ってきたんだ。
    夕食が楽しみだな〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/11/09 11:11:16

    こんにちは♪
    鉄球、重そうですね~鍵が見つかってよかったです^^
    ピンクのぶたさん、可愛いですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/11/09 09:45:28

    鍵が見つかって良かった。
    やっぱり、魔界のアイテムには要注意ですね・・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/11/09 09:16:22

    鍵が見つかってよかったね。
    魔界のおもり、恐るべし!
    今度は寝ながら暴れないようにしないと・・。

  • ジプ

    ジプ

    2019/11/09 07:35:35

    あらあら!
    鉄球の鍵を無くしちゃったのね~
    重そうな鉄球だから動けなくなっちゃうね☆
    鍵を探したくても重くて動けないし~
    Toshiさんにお願いして見つけて貰ったのね(*'▽')
    無事に鍵が外れて良かったね!
    魔界アイテムには気をつけようね~~♬♡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/11/09 07:18:17

    おはようございます(o^-^o)
    魔界のアイテムは魅力的ですが、扱いが難しいのですね。
    気を付けて楽しんでくださいね♪

  • トシrot

    トシrot

    2019/11/09 06:58:56

    アイテムのなかには首をかしげるものもありますよね。小さな子もニコッとにいるんだから!と思います^^