全然ないね 日記 2019/11/09 18:57:03 令和始まって何か月か経つけど、あんま令和感ないねあったとしても、即位礼正殿の儀ぐらいかな?と、思う今日この頃令和感がある話教えてくださーーい(´▽`*) #日記広場:日記 しょう 2019/11/10 12:54:27 令和まんじゅうとか?w 最近見ないけど、、、 令和の100円玉が来たら気分上がるのかなぁ 年越し、年明け、入学式とか卒業式になればよく見る、、、のかな?? 違反申告 夏桃都 煌瑠✧° 2019/11/09 23:55:50 ゴールデンボンバーの曲とか? あと、忘れられないのは、元号発表のあのポーズ! 二コタにあったら、面白いと思うけど… 時代遅れ感はあるよね! 違反申告
しょう
2019/11/10 12:54:27
令和まんじゅうとか?w
最近見ないけど、、、
令和の100円玉が来たら気分上がるのかなぁ
年越し、年明け、入学式とか卒業式になればよく見る、、、のかな??
夏桃都 煌瑠✧°
2019/11/09 23:55:50
ゴールデンボンバーの曲とか?
あと、忘れられないのは、元号発表のあのポーズ!
二コタにあったら、面白いと思うけど…
時代遅れ感はあるよね!