RIKA

何となく…

スポーツ

楽しかった想い出はあるけど

活躍した記憶はないなぁ(-"-)

  • RIKA

    RIKA

    2009/10/23 22:55:08

    bonoさんはいろんなとこに家があるんだぁ♪

    TV見るには邪魔かもしれませんが柱のある
    家は丈夫でいい家ですからね(^.^)

    部屋の見取り図があればbonobonoハウスも
    …bono街も…bono島もわかりやすいんだけ
    どなぁ~(^^ゞ

  • bono

    bono

    2009/10/23 21:57:35

    ここ(PCのある家)は柱があってTVが見にくいのです。
    あまり見ないし。
    で、寝る家に持っていきました。
    24か26インチでは?ないかと思います。

    布団に寝て見るから大きいと不便なんだ。
    部屋の見取り図が無いから判んないよね。

  • RIKA

    RIKA

    2009/10/23 21:41:03

    bonoさんのお陰です(^.^)

    大きいTVが邪魔だなんて

    贅沢ですねぇ(^^ゞ

  • bono

    bono

    2009/10/23 05:26:01

    良かった釣れて。
    お化けよりは親子の方が可愛いな。

    寝室のTVが壊れてしまいました。
    ここのTVを持っていきました。
    大きいので邪魔です。

  • RIKA

    RIKA

    2009/10/23 01:26:24

    bonoさん情報のお陰で無事カボチャさんを

    ゲッチュ~★出来ましたヽ(^。^)ノ

    どうもありがと♥

  • RIKA

    RIKA

    2009/10/22 21:12:51

    カボチャ情報ありがと♪

    早速これから…オバケ魚のイベントも
    始まって混んでるんだよなぁ。。。
    なんせ人見知りですから^_^;

  • bono

    bono

    2009/10/22 06:25:48

    ありがとう。
    ガチャは自力でやらないと。
    心残りになってしまう。

    かぼちゃは昨日からはセレブで釣れるみたい。
    左右のキラキラ付近でした。
    座席は隅です。

  • RIKA

    RIKA

    2009/10/21 22:31:41

    ありがと!(^^)!

    目玉の背景…『夢の中のくろねこ』ですか(・・?

    まだ欲しいのなら…いかがですか(^.^)?

  • bono

    bono

    2009/10/21 05:34:46

    帽子出たんだ。
    おめでとう ♡

    目玉の背景が出ません。
    ニコが意地悪になってきた・・・・

  • RIKA

    RIKA

    2009/10/20 22:50:08

    bonoさんはニコでも気を遣っちゃってるから
    …リアルのbonoさんも心配です(/_;)

    そんな何にでも真面目なbonoさんのことが
    羨ましくもあるけどここでは…少しぐらいは
    心休めてくださいな(●^o^●)

  • bono

    bono

    2009/10/20 08:17:59

    なんかここ良いよね。

    冬の日向みたいで快適です。
    ありがとう ♡

    サークルの時代ではないのかも?

  • RIKA

    RIKA

    2009/10/19 22:15:59

    ほんの少しでもbonoさんが元気になって
    くれてよかった(#^.^#)

    こんなとこでよければいつでも息抜きに
    覗いてくだされなぁ(^^ゞ

    なんてったって私達はつぶやきクラブ…
    しかしメンバー増えないね。。。

  • bono

    bono

    2009/10/19 09:02:27

    少し元気になりました。
    貴女からが安らぎを貰ってます。
    ここに来るとほっとします。

    ありがとね

  • RIKA

    RIKA

    2009/10/17 13:39:44

    いつもbonoさんにはほのぼのとした
    安らぎを貰ってますから(^.^)

    でもニコタウンは緊張する場所じゃ
    ありませんよ!…って私が全く緊張
    しなさすぎかな^_^;

  • bono

    bono

    2009/10/17 05:41:32

    優しい言葉ありがとう。
    緊張がほぐれました。

  • RIKA

    RIKA

    2009/10/14 20:55:54

    てっきりbonobono家と同じ
    神奈川かと…失礼しました。。

    春が近いわけでもないのに
    私も眠っ(-_-)zzz

  • bono

    bono

    2009/10/14 06:22:26

    違うよ。
    日大桜だから桜上水でした。

    なんか、眠いや。

  • RIKA

    RIKA

    2009/10/13 22:42:15

    付属に入ればほとんどの人が進学出来る
    かと(^^ゞ

    でも…もしかして学校の最寄り駅は慶応
    と一緒(p_-)?

  • bono

    bono

    2009/10/13 05:57:27

    目が乾くのか・・・

    付属の共通テスト日大は半分かな。
    一般で1割(おまけあり)。
    そんなもんかな?

  • RIKA

    RIKA

    2009/10/13 01:22:21

    bonoさん

    隣接してると共通なものが増えますからね(-_-)
    でも付属だとほとんどの人が付属の大学に入れ
    るんじゃ…そんなうまくはいかないか(^^ゞ

  • RIKA

    RIKA

    2009/10/13 01:19:42

    ぷ~さん

    やぐら作りって…盆踊りでよくみかける
    あのやぐらですか(・・?運動会で使いま
    したっけ(+_+)?しかも自分たちで作っ
    ちゃうなんて凄いヽ(^。^)ノ

  • bono

    bono

    2009/10/11 06:48:25

    付属は自分の大学にどれだけ入れるかだから・・・
    隣は文理学部だったし。

    校庭が無かった。
    大学との共用グランドだった。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2009/10/10 16:43:58

    運動会や体育祭は、早く走れる人が脚光を浴びるよね。
    高校の時の体育祭は、やぐら作りに力が入っていたので、
    結構、楽しかった。

  • RIKA

    RIKA

    2009/10/10 15:18:57

    男子は力で勝ち取るってことが
    ありますからね(@_@。
    加減は違いますが女子もかなり
    乱暴ですけどね(-"-)

    bonoさんの高校は運動会なかっ
    たんですかぁ。。確かに高校生
    にもなってって感じですけど…
    応援だけでも想い出は出来たで
    しょ(^◇^)?

    冬瓜サンバ…残念(・へ・)

  • bono

    bono

    2009/10/10 14:53:17

    騎馬戦、棒倒しの怪我が不自然。
    殴られたとしか思えない人が出るんだよね。
    体操服破られたりとか?
    ある種のイジメや敵討ちなんだろうね。
    不思議だ。

    高校は運動会なかった。
    オール日大体育祭だった。
    応援のみ。

    出席の時間以外は茶店いました。
    今思うと酷いな。

    Toshiは根気が無いので「冬瓜サンバ」諦めます。

  • RIKA

    RIKA

    2009/10/10 13:43:21

    みんなと一緒に外でお弁当食べたり

    …応援合戦とか楽しかったな!(^^)!

    bonoさんの想い出は(^.^)?

  • bono

    bono

    2009/10/10 06:39:50

    そうか・・・・
    きわめて普通だと思います。