SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

表情が忙しいとは!

日記

「さえさんは表情が忙しいですよ」
仲良し後輩まなちゃんの言葉。

デスクワークしてて
声は発さないのに何かが上手くできたら
ぱぁっ!って顔するし
うまくいかないと
しゅんっ!ってするし
悩んでたら
むぐーって顔するし。←これはよくわからない むぐーってww

とにかく一人で忙しいですよ。
でも、昔からだし楽しいから好きです。
だって(๑╹ᆺ╹)

好きならいっかー(๑˃ᴗ˂)و♡

  • SAe

    SAe

    2019/11/10 15:27:11

    >風のりゅーりゅーさん
    たしかに言われてみればちょっとディスられてそう。違和感の正体判明です(งᐛ )งw
    でもまなちゃんは可愛いので許しますw

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2019/11/10 13:18:39

    表情が豊かって事だね^^
    でも表情が忙しいっていう言い方は
    ちょっとディスってる?www
    まあ、それだけみんなに愛されてるって事だから
    良いんじゃないかな!?
    役者さんなら向いてるんだけどねー(笑)。