にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

大安がきました!

日記

今日は大安です。
前回の大安は予定が合わず、『先勝』の水曜日に
行こうか?とも考えたのですが、

やっぱり『大安で』と言う事になり、
今日行きました。

私たちの前に、一組お参りしている人達がいました。

お参りしたあと、おみくじを引きました。
最近、調子が良くないからです。

すると『小吉』で【人間関係に注意】とありました。

午後は、映画館へ舞台挨拶を見に行きました。
『冴えない彼女の育てかた』です。

席は前から3列目、すごーくよく声優さんが見えました。

台本が分厚かったとか、前回の会場で『12回目』と言う人が
いたけれど、そういう人いますか?と聞くと、

私より5席くらい離れた人が「これで13回目」と言っていました。

私の隣はカップルでした。
女性の方が特典の色紙『詩羽先輩』が欲しかったらしいのですが、
「みちるちゃんだ~」と言っていました。
そして彼氏が『詩羽先輩』を引いていました。
彼女は「交換して~」と言っていました。

それにしても、9割男性の中で、隣席が女性になるとは、
ものすごい希少な確率だと思います。

特典の色紙は『いずみちゃん』でした。

  • エシェル

    エシェル

    2019/11/11 18:30:48

    福助さん>ということは、伊織くんでも喜ぶのでしょうか☆
         でもまぁ、どれもキレイな絵柄なので、どれが出ても
         「これは、これでいいかも^^」って思っています。

  • 福助

    福助

    2019/11/11 04:51:16

    キャラ紹介ページを覗いてみました。
    この作品をよく知るわけではないのですが、やはりそれぞれに
    推しがあるのですね。
    ちなみに私は倫也くん以外はどれも喜んでしまいそうです☆