ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

令和天皇祝賀御列の儀 ホワイトナイト ミッション

サークル

本日、祝賀御列の儀が執り行われて
天皇陛下の即位を祝うパレードが午後3時から行われました。
ゆこたんもテレビの中継にかぶりついて観ていました。

お天気にも恵まれて、沿道の大勢の方々が見守る中
にこやかに手をふられる天皇皇后両陛下に、沿道につめかけた大勢の人が歓声をあげ、街は、そして国中が祝賀ムードに包まれました。

大きなトラブルもなく、無事に終わって本当に良かったです。

そんな今日は、サークルで新入隊員の入隊式と
タウンに集合してWhite Knightsの美化ミッションも執り行われました。

最初は第1イベント広場に集合したのですが、ここはタウンイベント会場でもあるので
なかなか揃うことが難しいため
場所を第2イベント広場に移しました。
ようやく記念撮影ができ、また一つ、ステキな思い出ができました。

  • エメラルド

    エメラルド

    2019/11/17 22:38:29

    こんばんは 祝賀御列にてWHITE KNIGHT巡回中です

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/11/13 01:48:37

    Yureさん
    この度は、WHITE KNIGHTにご入隊、本当におめでとうございます。
    ゆこたんも、叙勲式の際には、本当に緊張と感謝で、すごく感動した思い出があります。
    素敵なWhite Knightsの一員として、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
    わざわざ、コメントいただき、どうもありがとうございます。

  • Yure

    Yure

    2019/11/12 21:56:31

    改めまして 新規入隊御許し頂きました Yure と申します 先日は有難う御座いました
    今更感満載ですが(笑)今後とも 宜しくお願い申し上げ奉ります m(_ _)m

    ホント、実は今までにも結構あちこちでお見かけしていたりも致します ^m^ どうぞかまってやってくださいませ~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/11/11 21:59:21

    エメラルドさん
    ありがとうございました、
    昨夜はなんとか無事に合流出来て良かったです。
    やはり中央イベント広場は集まるのは大変ですね。

  • エメラルド

    エメラルド

    2019/11/11 21:52:49

    大豊穣祭りでパワー増強でした^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/11/11 12:01:06

    ケイト☆さん
    いえいえ
    いつも一杯日記を書くので、付いていくのが大変でしょうね。
    昨夜は久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです。
    体調や眼が思わしくなくて、昨夜もかなり見えにくくて、チャットができるかどうか不安でした。
    お名前が見えなかったり、話している言葉が『履歴』見えなかったりで
    とても厳しい状況でした。
    それに息子が下宿に帰って行ったのが21:20で
    それから慌てて着替えて会場に向かい、なかなか合流ができず焦りましたが
    なんとか合流できて良かったです。
    新入隊員の叙勲式には参加できずに残念でした。
    ケイト☆さんも、本当にお疲れ様でした。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/11/11 11:22:41

    新しい今日の日記ばかりをみていて
    こちらに気がつきませんでしたー
    昨日はお疲れ様でしたー