ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

第2イベント広場に移動して 集合写真

サークル

ゆこたんの立ち位置の関係で、右端が少し切れてしまい
残念でしたが、12人のメンバーが整列して
記念撮影ができました。

本日は、皆様、どうも有難うございました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/11/11 22:00:41

    エメラルドさん
    いつも、本当にありがとうございます。
    皆さんのところを回られての集計もあって
    本当にお疲れ様です。
    又 拝見しに伺いますね。

  • エメラルド

    エメラルド

    2019/11/11 21:51:15

    取り急ぎURLをいただいていきまーす
    またゆっくり遊びに来ますね❤︎
    お疲れ様でーす^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/11/11 13:52:16

    ナンシーさん、
    昨夜はありがとうございました。
    そして、ナンシーさんは叙勲式にも参加なさって、お疲れ様でした。
    そうなんですよー
    +で撮影しないと服装がよく判らないのでこうなったのですが
    やはりこの広場の幻想的な風景も収めておきたかったので、
    このあと-に切り替えて全体像も撮っておきました。
    とても落ち着いた厳かな風景でとても素敵でした。

  • ナンシー

    ナンシー

    2019/11/11 12:47:26

    昨夜はお疲れ様でした~
    昨夜は祝賀パレードもあったので私も日の丸の扇子を持って参加しました。
    +で撮影すると端の人が切れてしまいますね。
    私は-で写真撮りました。