✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

即位のお祝いのパレード。

コーデ広場








本日、午後15:00頃でしょうか?









即位のお祝いのパレードが、各地で放送され、即位をお祝いしていたようですが、









しかし、私は、昨日の皇居での、万歳三唱までは、見たのですが、









本日のパレードは、家で「ぐっすりと」疲れきって、眠っており・・・(-_-)zzz









せっかくの、パレードを生中継で観る事が出来ませんでした。








結局、夜の21:00頃になって、やっと昼間に放送されたパレードを









見せてもらい、「とにかく、無事に始まり無事に完了出来てヨカッタ。









とにかく、オーブンカーのパレードではお天気に恵まれないとねぇ・・・








やっと、お天気になって、さらにヨカッタ。」というお話で、








しかしねぇ・・・








言っておきますよ。パレードの最中、決して私ではありませんよ!








悪口、言ってたの。








すでに、記載した通り、みなさんお気づきだと思われますが、昨夜からの疲労で








私は、寝ていたんだから、生中継中、起きてませんでしたよ!








言っておきます。私ではありません。パレードで悪口言ってたの。








ちゃんと言わないと、何でも、私のせいにする(取り換えたりする)








愛国党員委員長がいますからね。








ホント、大迷惑!








しかし、10月も雨でパレードが延期になったという事で、とにかく本日の








良き日を迎えられた事、無事に完成した事をお祝いのお話として、








そして、脳梗塞を起こさない位のお話として、ここに記載しました。








何度も、確認するように言って置きますが、








あのね・・・私ではありません。人にあんな酷い事ばっかり言ってる人。