taka546

マッサージ

日記

肩をおもみしましょう。


https://pbs.twimg.com/media/EJBTGq8U8AAqrqH?format=jpg&name=small





デイの日。
帰ってきたらかなりハイになるので、新しく処方してもらった薬を試す予定。
これで落ち着いてくれたら介護が少し楽になるはず。

昨日のパレードを見ながら西部警察のテーマを口ずさんでたのは内緒。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/11/11 17:34:01

    猫にも肩こりってあるんですかねw

    薬効くといいですね^^

  • キンレンカ

    キンレンカ

    2019/11/11 15:13:50

    気持ちよさそう、、、
    私も誰かもんでくれないかぁ~~~

    キラ、一瞬グラッとしました、あまりにもつがいすぎて(>_<)。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/11/11 15:06:34

    猫エンジン鳴ってるかな♪

    薬合いますように。
    お疲れさまです(*^-^*)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/11/11 10:10:08

    親父のお古のマッサージチェアーがありますが、ヒーター機能は付いてませんので、全温度チェアーではありません(^^;
    金 銀 バール のプレゼントは、ブルーダイヤでしたね。

    チョコボールの缶詰は金のエンゼルで当たったことがあります!!(^0^)b

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/11/11 08:50:23

    分かります。
    私めは3時から昼寝で6時30分にNHKをつけたら嵐でした。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/11/11 04:26:46

    西部警察は分からないけど、広い道路いっぱいの
    車列は圧巻でしたよね!

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/11/11 01:48:43

    失礼しました。冒頭の節は西部警察のOPを思い出しながらです。

    りんちゃんは猫背ですが肩凝るのでしょうかね~

    それでは~

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/11/11 01:46:14

    テーレーレーレ~♪ デーレーレーレ~↑♪ デケデケデーデレレ♪
    チャーチャーチャ~♪ チャチャチャラ♪ ラララチャ~ララ~♪

    アメリカにもし王家があったら・・・きっとダーティーハリーがバイクで先頭を走って
    いる演出があると思いますが

    日本だと大門ですよね~ 私失敗しない もとい サングラスにショットガンのほうですよね~

    日本もオリンピックの時にやんごとなき方を相棒の二人がエスコートして競技場に入られてもいいかなーと思ったり

    ではでは~

    ちなみに 自分は正座して もとい 直立不動もとい 座ってビールを飲んでいました。(;^_^A

    内緒です。

    それでは~