サイヴォーグ64

11がつ11にち キラキラの場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 4

 ショップ広場のが見え辛かった 画面左下の方でした



 4択は 地震 です!   地震用のアラートって 余り意味がない様な気が気がしない?  鳴ったとして 数秒後に地震が来るんじゃ どーしよーも無いもんね?
 きっとミサイル用も同じなのかもね? 飛んで来たら数十秒後に安全を確保できるシェルターが無いもの⤵⤵



  庭先で 落ち葉を集め カサカサと

    ゴミ出しの日に 袋詰めして


 つい先日 ↑短歌(うた)の様な光景を目にして あ~秋やなぁと感じました 平和でのどかな世の中って良いよね~?
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/11/11 08:22:45

     ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

     雨音ね~ 好きじゃないわ お出かけ大変やね
    気を付けてね~♪
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/11/11 04:58:50

    ☆おはよぉ~♬
    今朝、起きたら雨音が・・・。
    ひさしぶりのお湿り。
    空気乾燥してるからちょうどいいかも。
    出かけるには億劫だけどね(*^-^*)
    いってきます♪