ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1860)紅葉

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お花みだ~~♪
「しまった! 間違った!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 紅葉狩り~~♪
♪  麻里恵さん~~~ ありがぼの~~ ♪
「今の紅葉の名所はイベ広場か・・・・
 にゃんの定位置だな」
トク トク トク ゴックン!
「お~~  しみるな~~~」

「お! 子グマがお酒はよくないな。
 また、リンゴジュースかな?」
「当然だよ!
 bonoはお酒を飲むと頭が痛くなっちゃうから。
 プレゼントの紅葉神社の徳利とお猪口で
 雰囲気を楽しんでたんだ」
「そうか! 私にも一献」
「いいよ♡」
 トク トク トク ゴックン!

「なかなかの徳利とお猪口だね」
「うん! すごくかわいい感じで
 bonoはご機嫌なんだ~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「せっかくだから出かけようよ。
 Toshi、弁当を作って」
「いいよ、できたら声をかけるね」

「うん! よろぼの(ᵔᴥᵔ)」

(地震)ショップ 展望

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/12 04:26:59

    今日も雨がぱらついてるんだ〜〜〜

    アンドロです。
    ヒツジシューズの神主もなかなかユニークかと思ってのですが、
    残念な結果でした・・・

  • とまと

    とまと

    2019/11/12 01:05:16

    可愛い徳利&御猪口ですね。(#^^#)
    もみじ柄で、今の時期にピッタリですね。♪

  • うるるん

    うるるん

    2019/11/11 23:58:04

    すごく大きな徳利とお猪口ですね~(*´ω`*)

    たくさんの量が入りそうだし、
    飲み過ぎちゃいそうかも★

  • 夕陽

    夕陽

    2019/11/11 23:33:14

    こんばんは♬
    徳利とお猪口、大きくて紅葉柄が綺麗ですよね。
    最近はお天気も良いので紅葉狩りにはうってつけですね^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/11/11 23:21:28

    紅葉狩りでお猪口を傾けてお弁当を♪いいですね(^o^)
    私だと甘酒ですね!夜ライトアップの頃や夕方には寒くなるから。

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/11/11 23:04:48

    こんばんは
    お猪口と徳利
    かわいいですよね(*´▽`*)

    今週もよろしくお願いします
    こんばんは 今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • you

    you

    2019/11/11 22:45:22

    お弁当持参での紅葉狩り楽しいでしょうね(*^^*)
    紅葉狩柄のとっくりとおちょこも味があって
    とても素敵ですね(#^^#)

  • みずえ

    みずえ

    2019/11/11 22:27:02

    こんばんは☆
    お弁当を持ってToshiさんと紅葉狩り、楽しそうですね(´∀`*)
    可愛い徳利とおちょこで、リンゴジュースがいつもより
    ずっとおいしく感じられそうだ(*´∇`*)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/11/11 22:25:44

    大きな徳利とおちょこです~♪
    はて、中身はリンゴジュースなのね^^b
    発酵したらリンゴ酒になるかな?
    紅葉狩り楽しんでいらしてね❤

  • onpu

    onpu

    2019/11/11 22:15:24

    大きな徳利ですね (* ´艸`)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/11/11 21:43:54

    紅葉狩りで一杯、良いですね!
    私なら、本物のお酒ですね^^

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/11/11 21:30:25

    紅葉狩り いいですね♪
    きれいだし 風情がありますね♪
    とっくりとおちょこも気分が盛り上がるから
    楽しそうですね♪(*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2019/11/11 21:22:22

    Toshiさんのお弁当どんなメニューになったのかしら?
    マリンも一緒にお弁当食べたいっす~

  • パミタン

    パミタン

    2019/11/11 21:10:32

    bonoちゃん 徳利の中はりんごジュースだったのね
    Toshiさんとお弁当もって紅葉狩り・・楽しそうだね(´∀`)

  • sai

    sai

    2019/11/11 21:03:59

    お・・違った(笑)
    リンゴジュースか!

  • ♕レモンイチゴ♕

    ♕レモンイチゴ♕

    2019/11/11 20:48:02

    こんばんわぁ
    もみじ狩りでお酒いいですね(*^▽^*)
    お衣装も暖かそうでいいですね
    ゲリラ豪雨でしたね
    いつもありがとうございます

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/11/11 20:22:30

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    おーー紅葉狩りいいね(#^.^#)
    bono君の所はもう色づいてるのかな~
    こっちはまだ青葉
    もうちょっと寒くならないと色づかないみたい
    でも楽しみ(*^-^*)また今週もよろしくね~

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/11 18:14:15

    肉野菜炒めは美味しかったよ♡
    今度のキャベツはいい感じなんだ。

    雷と雨のミニゲリラ豪雨かな?
    今は治ったみたいなんだ。
    午後はなんだか忙しくて大変だったんだ。
    今夜はドクターヘリを観るんだ〜〜

  • さくら

    さくら

    2019/11/11 17:40:23

    大きな紅葉の徳利ですね。
    よかったですね。

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/11 16:35:34

    また雨が降ってきちゃった。
    湿度が上がったから少し暖かく感じるとね。
    午後はリアが忙しかったんだ〜〜

    今夜は野菜たっぷりの肉野菜炒めなんだ〜〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/11/11 16:13:03

    プレゼント、おめでとう御座います。

    ブランデーがいいですよ。

    宜しくお願い致します。

  • みろく

    みろく

    2019/11/11 15:35:17

    紅葉狩りの季節になってきましたね。
    紅葉柄の徳利とお猪口も風情があってステキです。

  • サリー

    サリー

    2019/11/11 15:33:09

    お花見も紅葉狩りも
    眺めながらお弁当食べるの最高~!!(*^▽^*)

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/11 13:48:35

    少し寒かったから・・・・
    セントバーバードにプチ変身してみたんだ。
    暖かくてなかなかごきげんなんだ〜 
    最高だね〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • まろん

    まろん

    2019/11/11 13:42:35

    おぉ~~徳利とお猪口は色違いですね~
    もう一つ違いが有ったわ~ これは自前です。そこが一番大違い (◞‸◟)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/11/11 13:38:14

    こんにちは♪
    徳利とお猪口、素敵ですね~もみじがはらりと落ちて風情がありますね^^b
    朝、雨が止んでてよかったです^^STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/11 12:36:54

    茄子のナポリタンが美味しかったな〜〜
    ちょっと茄子の皮が固かったけど。

    外は少し暖かくなったけどお部屋はまだ寒いんだ。
    bonoは快適なタウンを楽しんでるんだ(ᵔᴥᵔ)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/11/11 11:34:48

    お二人で楽しんでください!
    よかったですね。

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/11 10:26:15

    あまりお日様が出なくて寒いんだ・・・

    クマったな〜 
    ゲ〜ム広場には紅葉がないんだ。
    でもね、bonoは定位置の方が落ち着けるんだ・・・

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2019/11/11 08:10:34

    (ᵔᴥᵔ)紅葉は秋を感じさせるね~。
    文字盤、紅葉の柄、有るよ^^♪

  • トシrot

    トシrot

    2019/11/11 07:48:17

    黄葉、一週間でかわりましたか?先週は平塚市立中原小学校の銀杏も、百合ケ丘第一緑地の銀杏もまだ青々していましたw 国道3号と10号の境目付近の鹿児島市の街路樹やサッカーラグビー場はまっさかりです。

  • ジプ

    ジプ

    2019/11/11 07:23:13

    あら~
    大きな徳利とお猪口ね~
    紅葉の柄で秋らしいね☆
    お酒が飲めないbonoさまは、リンゴジュースで雰囲気だけね!
    気分が盛り上がって、お弁当を持って紅葉狩りね(*'▽')
    Toshiさんと一緒に楽しんでね~~♬♡

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2019/11/11 07:08:04

    紅葉の背景、きれいですね(・∀・)ウン!!