さわやか氏のあやしげ日記

ポッキーの日

日記

1 1 1 1

猫 犬 狼 熊

  • マキ

    マキ

    2020/05/09 10:53:34

    おはようございま〜す。
    昨日はサボっちゃいました。
    月曜日は長メンテ。
    システムが変わるんですね。

  • マキ

    マキ

    2020/05/07 09:34:04

    おはようございま〜す。
    晴れて田んぼが綺麗です。
    今日は満月ですね。
    夜も月を写していい感じかな?

  • マキ

    マキ

    2020/05/06 10:25:53

    おはようございま〜す。
    連休最終日と言ってもすぐに週末。

    雨の中少しドライブしようかな。
    遠出は自粛でね!

  • マキ

    マキ

    2020/05/05 10:10:47

    おはようございま〜す。
    田舎の道路は田植え機と軽トラが我が物顔で。
    田んぼに蛙でつくづく田園地帯だな〜。

  • マキ

    マキ

    2020/05/04 12:19:44

    こんにちは〜。
    昨日までの暑さと比べたらホッとします。
    今日は散歩でもしてこようかな!
    汗かかなそうだし♪

  • マキ

    マキ

    2020/05/03 10:05:55

    おはようございま〜す。
    もう食べることしか楽しみが無いです。
    時間があっても気力がね〜!

  • マキ

    マキ

    2020/05/02 09:38:01

    おはようございま〜す。
    昨日は肉いっぱいのスタミナ丼!
    少し運動しないとまずいかな。
    でも熱中症注意ですね。

  • マキ

    マキ

    2020/05/01 09:18:15

    おはようございま〜す。
    急に陽気が良くなりました。
    マスクも暑いので人が居る所だけ。
    街中には行かないし。

  • マキ

    マキ

    2020/04/30 10:00:13

    おはようございま〜す。
    テイクアウト補助店の一覧表が届きました。
    ラーメンもあるんだ!
    お店巡りしようかな♪

  • マキ

    マキ

    2020/04/29 11:03:12

    おはようございま〜す。
    少し落ち着いたかと思ったけど、昨日はまた感染者が多かったんですね。

  • マキ

    マキ

    2020/04/28 09:59:49

    おはようございま〜す。
    コロナが終息に向かうかの分かれ目ですね。
    6日で解除は難しそうだけど。

  • マキ

    マキ

    2020/04/27 09:50:15

    おはようございま〜す。
    昨日は生姜焼き弁当が420円!
    さて今日は何を食べようかな?
    補助は助かります♪

  • マキ

    マキ

    2020/04/26 10:38:59

    おはようございま〜す。
    暗いニュースばかり聞いてるから気分が晴れないです。
    何か楽しいこと探さなくちゃ。

  • マキ

    マキ

    2020/04/25 09:46:17

    おはようございま〜す。
    国がGWを10日まで延長依頼?
    出かけられないしあまり嬉しくないな。
    暇そうだし。

  • マキ

    マキ

    2020/04/24 09:37:20

    おはようございま〜す。
    今日は夕方くらいから雨?
    明日からテイクアウトに市の補助が。
    GWはお弁当ツアー?

  • マキ

    マキ

    2020/04/23 09:46:21

    おはようございま〜す。
    今年は学校の夏休み無くなりそうですね。
    いつ授業が再開できるのか・・・

  • マキ

    マキ

    2020/04/22 09:44:38

    おはようございま〜す。
    今回はみんなで集まってができないのが辛い。
    旅行自粛とかは我慢できるけど。

  • マキ

    マキ

    2020/04/21 09:51:45

    おはようございま〜す。
    もうすぐGW。
    みんなどこまで我慢できるかな。
    この辺は田植えだろうけど(笑)

  • マキ

    マキ

    2020/04/20 09:28:12

    おはようございま〜す。
    通りがかりの藤がちょっと咲き出しました。
    そんな季節なんですね〜。

  • マキ

    マキ

    2020/04/19 09:38:29

    おはようございま〜す。
    遊びに出かけたいお天気。
    でもここは我慢かな。
    せめて太陽の下を散歩でも。

  • マキ

    マキ

    2020/04/18 10:35:05

    おはようございま〜す。
    トンカツでも食べてのんびり。
    ゴロゴロしてるしか無いかな。
    お菓子あったかな?

  • マキ

    マキ

    2020/04/17 09:46:37

    おはようございま〜す。
    さてまた買い占め騒ぎかな〜。
    明日はお天気荒れそうだしスーパーもパニックかな?

  • マキ

    マキ

    2020/04/16 09:15:53

    おはようございま〜す。
    1人10万円ずつの話は無くなるのかな?
    大臣はマスクを高額で売りつけているし。

  • マキ

    マキ

    2020/04/15 09:54:14

    おはようございま〜す。
    もう4月も半ば。
    GWも近いけど何にもできないね。

  • マキ

    マキ

    2020/04/14 08:55:50

    おはようございま〜す。
    やはりストレス溜まるのかな。
    なんか眠いです。
    それも不健康そうな眠さ・・・

  • マキ

    マキ

    2020/04/13 23:14:37

    こんばんは〜。
    今日はさすがにダウン。
    今週もよろしくお願いしま〜す!

  • マキ

    マキ

    2020/04/12 10:24:58

    おはようございま〜す。
    昨日スーパーに行ったらレジはビニールで防御!
    ショッピングモールもあちこちで休業・・・

  • マキ

    マキ

    2020/04/11 10:16:58

    おはようございま〜す。
    飲食店や居酒屋も大変そう。
    あちこちでテイクアウト始めてますね!
    みんな必死です。

  • マキ

    マキ

    2020/04/10 09:12:47

    おはようございま〜す。
    今の楽しみは食べることくらい。
    昨日は天ぷら定食♪
    週末出歩かないと太るよね!

  • マキ

    マキ

    2020/04/09 09:32:54

    おはようございま〜す。
    非常事態宣言は他県へも影響いっぱい!
    1ヶ月で終息すればいいけど。
    買い溜めも心配・・・

  • マキ

    マキ

    2020/04/07 09:46:19

    おはようございま〜す。
    社会活動が停滞してる。
    気分も落ち込んでる。
    明るい話題が欲しいところですね。

  • マキ

    マキ

    2020/04/06 09:42:08

    おはようございま〜す。
    いよいよ緊急事態宣言が出るようですね。
    とは言え電車やバスは普通に動くでしょう。

  • マキ

    マキ

    2020/04/05 09:53:04

    おはようございま〜す。
    外出も危険になってきました。
    必要な買い物と散歩くらい?
    お肉でも食べて我慢かな。

  • マキ

    マキ

    2020/04/04 10:14:52

    おはようございま〜す。
    本来なら絶好の行楽日和。
    イベントどころか小さなお店も休み。
    気が滅入りますね。

  • マキ

    マキ

    2020/04/03 09:32:17

    おはようございま〜す。
    気付けば周囲はすっかりコロナ危険地帯に。
    週末は人がいないところで遅い花見かな?

  • マキ

    マキ

    2020/04/02 09:17:50

    おはようございま〜す。
    お天気は回復しましたがすごい風です。
    今日は事故った叔母の車の状況を見に行かなきゃ・・・

  • マキ

    マキ

    2020/03/31 09:36:21

    おはようございま〜す。
    新型コロナはそれだけ危険な病気!
    撒き散らしたり感染しないように気をつけないと。

  • マキ

    マキ

    2020/03/30 09:38:13

    おはようございま〜す。
    すごいお天気の週末でした(笑)

    さて東京はどうなるのかな?

    今週もよろしくね♪

  • マキ

    マキ

    2020/03/29 10:02:44

    おはようございま〜す。
    雪は積もってないので一安心。
    とりあえずセーター引っ張り出して!
    さてどうしようかな?

  • マキ

    マキ

    2020/03/28 17:45:52

    こんにちは〜。
    例年選ぶのに困るほどイベントがあるのに今年はさっぱり。
    気温がどんどん下がり明日は雪?

  • マキ

    マキ

    2020/03/27 09:47:22

    おはようございま〜す。
    やはり茨城は首都圏には入らないんだ。
    それはともかく今週末だけで済むのかな?

  • マキ

    マキ

    2020/03/26 09:32:41

    おはようございま〜す。
    当面東京は避けたいな。
    4月のイベントも次々中止に。
    さてどうなるGW!

  • マキ

    マキ

    2020/03/25 09:34:31

    おはようございま〜す。
    オリンピックも延期になっていろいろ大変そう。
    いよいよ対岸の火事じゃ無いですね。

  • マキ

    マキ

    2020/03/24 09:40:28

    おはようございま〜す。
    気温も下ったので桜は持ちそう。
    でも週末の天気が心配。
    まあ眺めるだけかな?

  • ✬星✮

    ✬星✮

    2020/03/23 22:05:07

    聞きたいことあったのに抜け殻w
    この前さったんが付けてたアクセのキラキラしたやつの名前教えて~w
    前持ってたけど他のアクセが外れるからフリマだしちゃってw
    お友達にぴったりだから上げたいと思って探してるのw
    名前教えてね~よろしく(o´・∀・`o)ノ

  • マキ

    マキ

    2020/03/23 09:20:17

    おはようございま〜す。
    急に咲いた桜は週末まで持つかな。
    気温下がりそうだし大丈夫?
    今週もよろしくね♪

  • マキ

    マキ

    2020/03/22 10:02:16

    おはようございま〜す。
    急に暖かくなるのもしんどい!
    どこかでのんびり昼寝でもしたいね。
    桜でも見ながら♪

  • 凜凜香

    凜凜香

    2020/03/22 00:49:22

    ㄜゎゃヵㄜったんさん  こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)


    やっぱり!
    自分の目に狂いは無い…  (。`・ω・´。)どや顔っすw
    ……と、勝手に感動している今日この頃でし!!

    日々、さわやか氏の素敵コーデを拝見できて~
    「新型コロナ鬱」状態に陥り、参っちってる自分には
    元気が出るコーデ広場…って感じであります。

    ありがとうございます〜(*´▽`*)✨


    ファンのひとりとしては
    マネッコしたくなるのですが~
    レアなアイテム使いが多くって む~り~ でした(´・ω・`)


    これからも拝見できるのを 楽しみにしてます(=´ﻌ`=)ニャ

  • マキ

    マキ

    2020/03/21 10:13:49

    おはようございま〜す。
    出かけようと思いつつまだちょと眠い。
    さてどこまで行けるかな?
    海が見たいな〜!

  • マキ

    マキ

    2020/03/20 10:39:07

    おはようございま〜す。
    唸りを上げて吹く風!
    車なら出かけられるけど。
    屋内施設も心配だしね〜。

  • マキ

    マキ

    2020/03/19 09:23:23

    おはようございま〜す。
    明日から連休だけどね〜。
    とりあえずお墓参りをしなきゃ!
    あとは何しようかな・・・

  • マキ

    マキ

    2020/03/18 09:44:35

    おはようございま〜す。
    なんだか急に暖かくなりそうです。
    県内にも感染者出たそうです。
    気をつけないとね!

  • マキ

    マキ

    2020/03/16 08:59:19

    おはようございま〜す。
    予定はないけどとりあえず週末三連休。
    お彼岸ですね。
    今週もよろしくお願いします!

  • マキ

    マキ

    2020/03/15 09:38:03

    おはようございま〜す。
    久々の氷点下の朝でした。
    昨日はインスタントラーメンとポークソテー!
    さて今日は?

  • Teruひか子。

    Teruひか子。

    2020/03/14 18:32:00

    たーーーーん

  • マキ

    マキ

    2020/03/14 11:01:36

    おはようございま〜す。
    外は冬の雨です。
    熱々のラーメンかステーキでも食べたいけど。
    今日は家にいよう。

  • マキ

    マキ

    2020/03/13 09:50:24

    おはようございま〜す。
    気温の変動が大きいようですね。
    お彼岸前に寒の戻りかな。
    やれやれまた冬物ですか?

  • マキ

    マキ

    2020/03/12 09:24:43

    おはようございま〜す。
    彼岸前に寒の戻りがありそう。
    それでも花見は今月中になりそうですね!

  • マキ

    マキ

    2020/03/11 09:30:58

    おはようございま〜す。
    9年前を思い出せば今はそんなに酷くはないか。
    制限はあるけどちゃんと生活出来るし。

  • マキ

    マキ

    2020/03/10 09:40:41

    おはようございま〜す。
    少しは楽しいこと考えなきゃね。
    今年はどこへお花見に行こうかな?
    何食べようかな♪

  • マキ

    マキ

    2020/03/09 09:38:41

    おはようございま〜す。
    今年の桜まつりはどうなるのかな。
    個人で花見はするだろうけど。
    イベントは中止?

  • ふあり

    ふあり

    2020/03/08 15:48:54

    ふありもファンでーーーすっヾ(≧∀≦*)ノ〃♪♪ビバさったんー♪♪

  • マキ

    マキ

    2020/03/08 10:04:40

    おはようございま〜す。
    出かける所もないですね。
    何か美味しいものでも食べたいな。
    お店は混んでいるかな?

  • 凜凜香

    凜凜香

    2020/03/07 22:51:59

    こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

    このところ、連日のように「コーデ広場」で
    さわやか氏のシュールなコーデを拝見できて~
    すさんだ心に 一筋の (*´艸`*)キャー♡ …って喜びがw
    ありがとうございます〜(*´▽`*)✨

    そしてやっぱり 
    ㄜゎゃヵㄜったんさん・コーデは 良いね…♪ 
    ファンと自負しちょりますぜw (。^^。)ノ


    これからも 楽しみです(=´ﻌ`=)ニャ

  • ふあり

    ふあり

    2020/03/07 22:45:58

    さったん発見ヾ(≧▽≦)ノおかえりーーっ

  • マキ

    マキ

    2020/03/07 10:06:33

    おはようございま〜す。
    見事に何のイベントもないですね!
    晴れて暖かなら散歩もいいけど。
    寝てるしか無い?

  • マキ

    マキ

    2020/03/06 09:06:02

    おはようございま〜す。
    週末前のワクワク感が無いです。
    イベントも無いですしね〜。
    ゴロゴロするだけ?

  • マキ

    マキ

    2020/03/05 08:48:18

    おはようございま〜す。
    マスクはまだだけど、トレペ騒ぎは収まりそう。
    ウイルス騒ぎも早く収まらないかな!

  • マキ

    マキ

    2020/03/04 09:16:17

    おはようございま〜す。
    陽気がコロコロ変わって体調維持が大変。
    やっぱりこんな時はお肉かな〜?

  • マキ

    マキ

    2020/03/03 09:15:17

    おはようございま〜す。
    今年は桜が早いそうです。
    花見の頃までには落ち着くかな?
    なんだか気が滅入ります!

  • マキ

    マキ

    2020/03/02 20:47:16

    こんばんは〜。
    花粉症もないので普段マスクしないのですがこの時期マスク無しでは白い目で見られる場所も!

  • マキ

    マキ

    2020/02/29 10:45:30

    おはようございま〜す。
    展示施設も軒並み休館だしね〜。
    家にいてもつまんない。
    ショッピングモールも危険!

  • マキ

    マキ

    2020/02/28 09:32:32

    おはようございま〜す。
    1ヶ月間子供達が遊び回って感染拡大の予防になるのかな〜?

  • マキ

    マキ

    2020/02/27 09:37:19

    おはようございま〜す。
    イベントが次々と中止になっちゃって寂しいな。
    週末はどうしよう・・・

  • マキ

    マキ

    2020/02/26 09:19:54

    おはようございま〜す。
    いろいろ言われていますが、やっぱりいっぱい食べてよく寝るのが一番かな〜。

  • マキ

    マキ

    2020/02/25 09:33:26

    おはようございま〜す。
    新型肺炎の情報がいろいろ。
    イベント中止もいっぱい。
    飲食店も悲鳴を上げてるね。

  • マキ

    マキ

    2020/02/24 19:11:44

    こんばんは〜。
    連休最終日は日差しをいっぱい浴びてのドライブ。
    そして明日からに備えてちょっと昼寝♪

  • マキ

    マキ

    2020/02/23 09:26:27

    おはようございま〜す。
    人が少ないオープンな場所へ。
    晴れてると気分もいいですね♪
    美味しいものあるかな?

  • マキ

    マキ

    2020/02/22 09:57:54

    おはようございま〜す。
    連休は荒模様の予報。
    人混みは嫌だけど出かけたいな。
    散歩でもして少し運動?

  • マキ

    マキ

    2020/02/21 09:27:08

    おはようございま〜す。
    今年は桜が早いようですね。
    花粉も早いようですが。
    梅祭りが始まったばかりなのに!

  • マキ

    マキ

    2020/02/20 09:37:15

    おはようございま〜す。
    いろんなイベントが中止になっているけどオリンピックは大丈夫?
    景気は悪くなるね!

  • マキ

    マキ

    2020/02/19 09:32:23

    おはようございま〜す。
    不要不急の集まりは避けましょう?
    学校や会社を休んでもいいのかな。
    電車が一番怖い!

  • Teruひか子。

    Teruひか子。

    2020/02/18 21:35:18

    なーーるほどね!!!
    よくわしのアカウント分かったな!

  • マキ

    マキ

    2020/02/18 20:49:46

    こんばんは〜。
    今日は晴れたけど凄く寒かったです!
    冷たい風が強く吹いたからかな?
    寒気が押し寄せたんだ。

  • Teruひか子。

    Teruひか子。

    2020/02/18 11:28:15

    ログインしとるじゃあああーーーーん!!

  • マキ

    マキ

    2020/02/17 09:19:43

    おはようございま〜す。
    気分は重いけど週末の連休を楽しみにして!
    さてお昼は何にしようかな♪

  • マキ

    マキ

    2020/02/16 18:57:26

    こんばんは〜。
    雨でさすがに屋外イベントは敬遠です。
    時節柄小さな博物館でひな人形の特別展を眺めに(笑)

  • 凜凜香

    凜凜香

    2020/02/14 21:57:45

    ♡Happy Valentine♡♡♡ 2020


    連日の新型コロナウイルスの報道…
    大型クルーズ船ダイヤモンドプリンセス
    赤レンガ倉庫からもしっかり見えます。。。
     ↑↑ 散歩コース

    …なんか、終わりが見えない
    得体の知れない恐怖感。。。

    誰も、大丈夫…とは言ってくれない。。。


    不気味感…半端ないってえぇぇ~~~~!!
    …です(。´_`。)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/02/14 21:16:52

    明けましておめでとうです(__)
    こちらこそ、本年も2月もよろしくです(*^^)v
    コロナウイルス恐いですね(>_<)さったんさんもお気を付けくださいませ^^

  • マキ

    マキ

    2020/02/14 09:16:15

    おはようございま〜す。
    今日はチョコレート配り合戦?
    小学生でも手作りするんですね〜!

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2019/11/17 14:18:01

    こんにちは。

    ポッキーの日だったんだね。^^

    知らなんだぁ~><

  • マキ

    マキ

    2019/11/17 10:14:19

    おはようございま〜す。
    昨日は芝生の公園でのイベントに。
    いいお天気の中外で食べるカレーも美味しい♪

  • マキ

    マキ

    2019/11/15 09:05:57

    おはようございま〜す。
    さあ金曜日♪
    もう日向ぼっこが気持ちいいです。
    今夜も冷えるのかな〜!

  • マキ

    マキ

    2019/11/14 09:13:45

    おはようございま〜す。
    気温差が大きいせいかなんだか疲れます。
    少し体力つけなきゃね!

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/11/12 10:56:32

    さったんさん、こんにちは♪
    そうだったんですね~それぞれのおみみが可愛いです^^b

  • マキ

    マキ

    2019/11/12 09:27:27

    おはようございま〜す。
    そろそろ年賀状が気になる時期。
    先ずその前にプリンターのチェックをしないとね!

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2019/11/11 21:57:09

    ししゃもの日 でもあるのだぁ おいひぃよねぇ~~

  • ふあり

    ふあり

    2019/11/11 21:30:20

    さったーんヾ(≧▽≦)ノ♪
    こたつを出したいけど不精してなかなか出せないでいるふありですw
    ポッキーの日なんてあるのはじめて知ったあああ♪
    さったんはなんでもよく知ってるね(´▽`*)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2019/11/11 19:49:27

    さったんだ!
    モジャモン軍団はさったんだったか。

  • ひまわり

    ひまわり

    2019/11/11 14:00:26

    こんにちは!
    先日広場で もじゃモン10種類勢ぞろいを見た時は 驚きました。
    なんの軍団?と…。