★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

ただいま出張中!留守中伝言板その⑤

コーデ広場

いつも訪問有難うございます。

昨日はご即位祝賀パレード素敵でしたね。

現地でパレードを見られた方もいらっしゃるのでは??

僕はテレビで見てました。^^

先程までのスコールのような雨も上がって、

また晴れてきました。

一雨ごとに寒くなる季節ですね。

今週も暖かくして、皆さんお過ごしくださいね!

今週もまた、よろしくです♪

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2019/11/21 03:05:40

    『油揚げと大葉のピリ辛炒め』https://grapee.jp/759984 美味しそう! ^^)/

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2019/11/20 23:35:55

    ☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

    今朝も寒かったけど
    明日が今季一番の寒さだそうです

  • あさみ

    あさみ

    2019/11/20 23:30:37

    こんばんわー
    本格的に寒くなりましたね
    朝が辛くなりそうです(>_<)

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2019/11/20 22:52:59

    こんばんは。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/11/20 22:34:06

    こんばんは☆

    今日は北風が強くて寒かったです。
    コタツ出しましたが週末はまた暖かくなる予報です^^
    冬と秋が行ったり来たりしてますね。

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2019/11/20 21:42:46

    こんばんは。
    今日は地元の山で雪だったようです。
    日に日に寒くなりますね。

  • ★∵苺ちゃん★∵

    ★∵苺ちゃん★∵

    2019/11/20 21:24:36

    今晩は~随分冷えるようになってファンヒーターが既に手放せない状態に電気代半端でないじゃん^^;

  • みーた

    みーた

    2019/11/20 19:43:41

    こんばんは^^
    一段と冷え込みが厳しくなりました
    今年の冬は大変そうです(>_<)
    も~たんさんも、お体と運転にお気を付けくださいね(#^^#)

  • あんず

    あんず

    2019/11/20 17:53:53

    こんばんは♪
    週末まで、また伝言板がもちませんね。(^-^;
    明日から もっと寒くなるようです。
    暖かくして、お仕事頑張ってくださいませ (^▽^)/

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/11/20 15:25:57

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • マキ

    マキ

    2019/11/20 09:15:44

    おはようございま〜す。
    気温の変動が大き過ぎです。
    秋ももう終わっちゃうのかな?
    なんだか物足らないよね!

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2019/11/20 02:43:10

    Σ(゜゜) 滑落遭難の生還動画 https://youtu.be/NINctjuQf7M

  • ✽アミ

    ✽アミ

    2019/11/19 23:22:32

    今日は夕方まで用事があったのだけど、近所の公園の銀杏が黄色くなってるのに気づいた。街路樹はまだ^^;

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2019/11/19 23:15:16

    こんばんは。

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/11/19 23:07:17

    挨拶抜きソ~リィ>〇<。

    よい子のみんな♪が今日もつつがなく過ごしてる事を願って☆の出前だよ~☆>〇<☆

  • みゃあ

    みゃあ

    2019/11/19 22:31:31

    こんばんわ✿久々に遠出して来ました(^^♪
    美味しい食事や海を見たり観光?して楽しかったぁ!

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2019/11/19 21:55:48

    こんばんは。
    木曜日から色ガチャニコ店連動イベのため
    一時お店を閉めます。
    材料品切れしちゃいました(;´・ω・)

  • ★∵苺ちゃん★∵

    ★∵苺ちゃん★∵

    2019/11/19 21:12:16

    ( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~12月近いから冬の寒さが本格的になって ちゃむい~

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2019/11/19 19:58:25

    明け方は結構雨が降っていましたが、昼には秋のような暖かさで気持ち良かったよ〜

  • あんず

    あんず

    2019/11/19 16:03:12

    こんにちは♪
    豊穣大祭~一緒に盛り上げようYo v( ̄Д ̄)v イエイ

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/11/19 13:46:24

    ヾ(^∇^)こんにちは~放射線照射と化学療法の治療中です・気分の良い時訪問します!

  • マキ

    マキ

    2019/11/19 09:13:14

    おはようございま〜す。
    どうやら今週は冬の寒さになりそうですね。
    外出用だけじゃなく部屋着も冬用を!

  • 内臓ブルー

    内臓ブルー

    2019/11/19 09:05:35

    こんにちは、急に寒くなってきましたね~

  • 耕造

    耕造

    2019/11/19 06:18:30

    (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2019/11/19 02:10:47

    Σ(゜゜)        私が棲むアパート、塗替えの為の足場が、野良ニャンコの遊び場に!

  • わさびちゃ

    わさびちゃ

    2019/11/18 23:44:01

    こんばんは。
    こちら、今日は暑いくらいでしたよ。
    新潟では27℃の最高気温だったとか。
    これから冷える(といっても平年値になる)そうなので
    備えておかないと折角インフル予防接種したのにおじゃんになっちゃう。
    も~たん、風邪ひくよーw

  • ✽アミ

    ✽アミ

    2019/11/18 23:02:45

    今週もよろしくね! 今日はキムチ鍋にしました。寒くなるそうなので風邪注意ですよね^^;

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2019/11/18 22:29:37

    皆さん、こんばんは。

    今週もよろしくです。^^

    暖かい週初めでしたね。

    雨も降ったけど、また寒くなるのかな?

    長い長~い一週間になりそうですが、お互い頑張りましょう!

    寒暖差が激しいですので、風邪にお気をつけて♪

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2019/11/18 22:07:38

    こんばんは。

  • ★∵苺ちゃん★∵

    ★∵苺ちゃん★∵

    2019/11/18 21:11:42

    今晩は~~いよいよ秋から冬に流れて行く季節だニャン寒冷か 暖冬か気になってます◠ܫ◠

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2019/11/18 20:03:52

    最近は朝雀たちに起こされるので早く寝るようにしています

  • あんず

    あんず

    2019/11/18 19:18:57

    こんばんは♪今週もよろしくお願いします。
    も~たん、そのお姿だと風邪ひいちゃいますよ。
    肌色着ぐるみを着ていると思っておきますね (;^ω^)

  • あさみ

    あさみ

    2019/11/18 17:33:55

    。(*^▽^*)ゞこんにちは、
    今週も宜しくお願いします★
    此方は雨となりました
    気温も高めですが、その後気温が下がり
    寒くなるそうです。
    体調にお気をつけくださいね(〃▽〃)

  • ふぃろふぃる

    ふぃろふぃる

    2019/11/18 15:08:10

    今、前のを見直したら、何故か2回も書き込みしてるw
    肝臓をお大事にね!・・・って私もだけど

  • シャルム

    シャルム

    2019/11/18 14:30:36

     も~たんさん、こんにちは。
     いよいよ暖房の出番ですかー!
     私はなんとか小暖房で粘っておりますものの、エアコンを稼働するのも時間の問題かもしれませぬ。
     寒くなるのは早いですね。

     今週もどうぞよろしくですよv

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/11/18 14:29:38

    こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2019/11/18 13:30:50

    もうたん♡ヤッポー♡
    パレードは、もうたんの伝言板で知って、ユーチューブでみました。

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2019/11/18 12:50:00

    こんにちは。
    日に日に寒くなって
    もう真冬の服装をしたいくらいです。

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2019/11/18 11:29:59

    みなさん・・・・
    ウケ狙いに走るとは思いませんでした・・・

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2019/11/18 11:22:57

    鼻をくすぐれないで・・・・

    急に寒くなってきました。
    午後からは暖かくなるらしいのですが、
    ちょっと信じられません・・・

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/11/18 11:09:05

    こんにちは('∇'。)✤

    雨の日は家も外も暗くて肌寒いです。
    今週もよろしくお願いします♪゚'*.☆

  • マキ

    マキ

    2019/11/18 09:29:47

    おはようございま〜す。
    午後は暖かくなりそうだけど、風が強くなり夜からは雨?
    忙しい天気だな〜!

  • sakura

    sakura

    2019/11/18 07:46:41

    (`・ω・)ノぉはょぅ☆★☆
    稲葉監督泣いてたね!よかったわ~~さすが山田君だった

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2019/11/18 07:23:05

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ゆりか

    ゆりか

    2019/11/18 07:17:39

    おはようございます、★も~たん★さん。

    見ているだけで寒くて震えそうなコーデですが、リアルでも炬燵なしで頑張りますね^^
    大河、本当に心配です~;;
    今週も頑張ってくださいね(*^^*)

  • おの

    おの

    2019/11/18 06:43:13

    おはようございます。
    週末は秋を楽しめたでしょうか^^
    またつらい一週間がはじまりますねw
    今週もがんばりましょう^^

  • 耕造

    耕造

    2019/11/18 06:32:36

    (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
    今週もヨロピコ^^

  • jun/

    jun/

    2019/11/18 06:14:24

    おはよ~('ω')ノ今日は、雨です

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2019/11/18 06:14:20

    おはようございます(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
    今週もはじまりました~
    水曜日は、めっちゃ寒くなりそうです
    寒暖差に気を付けて今週もがんばっていきましょう

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/11/18 02:07:32

    苺風味のスイートGIRL気分♡
    盛り盛りデザートパラダイス♪
    甘い誘惑に御用心?!

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2019/11/18 02:04:16

    お仕事の始まり!気合入れて頑張ろう!         ( *˙ω˙*)و グ

    "(-""-)"ん。 アベシンゾーのスキャンダルとセットもん。

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2019/11/17 23:48:45

    ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

    いくら暖房入れてても
    そんな格好じゃ風邪ひいちゃうよ~

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2019/11/17 20:52:55

    こんばんは。

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/11/17 15:50:23

    も~たぁ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    指先パックリ;は痛い;よね~>□<;;

    参考になるか?だけど

    あんちゃん♪も冬になると洗い物とかで指紋がなくなったりするら

    NET通販♪で

    おたふく手袋極薄手 100枚入り #256番

    を使ってて重宝☆してるよ~☆

    使い捨てじゃなく繰り返し使えるから経済的だしね~¥^◇^¥

    ↑ 実はこれもあんちゃん日記♪に書く予定だけど紹介しておくね~☆^◇^☆

    PS

    昔の元号はにわか知識♪だよ~¥^◇^¥

  • シャロン

    シャロン

    2019/11/17 15:42:25

    こんにちは^^
    寒くなってきたのに よーく見るとお相撲さんの真似?
    ハックション><

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2019/11/16 21:49:18

    こんばんは。

  • ふぃろふぃる

    ふぃろふぃる

    2019/11/16 21:45:58

    また出張中かい?
    がっぽり稼ぎ時?
    消費税なんて、無くなればいいのにー

  • ふぃろふぃる

    ふぃろふぃる

    2019/11/16 21:45:58

    また出張中かい?
    がっぽり稼ぎ時?
    消費税なんて、無くなればいいのにー

  • みゃあ

    みゃあ

    2019/11/16 21:33:52

    こんばんわ♪夜は静かに寝れるなってしっかりと
    睡眠が取れるのは嬉しいです(^^♪まぁ~・・昼間は工事の音は凄いですけどねw
    我慢w我慢w

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2019/11/16 20:17:27

    こんばんは。
    お掃除曜日の土曜日でした。
    部屋がすっきりして
    気持ち良く眠れそうです(*´꒳`*)

  • おの

    おの

    2019/11/16 18:47:08

    こんばんは。
    11月も半分が過ぎましたね^^;
    週末はゆっくりできていますでしょうか^^
    良い週末を^^

  • あんず

    あんず

    2019/11/16 17:38:38

    こんばんは♪
    インフルの流行が、全国的になったようです。
    手洗い・うがい お忘れなくお過ごしくださいませ ('◇')ゞ

  • シャロン

    シャロン

    2019/11/16 12:52:25

    こんにちは^^
    遠出のお仕事が続いてますね。疲れるでしょうね。
    栄養のあるものを食べてよ。

    釣りイベントはね、子ネコクラブ(無料)7人かな
    で楽しんでるものです。ママからグラママに成長wしたらあまりpアイテムも欲しくなくなって それで可愛い子ネコにプレして遊んでるの。子ネコが喜ぶ姿を想像しながらね。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/11/16 12:04:02

    こんにちは('∇'。)

    早いですね~もう1か月半で今年も終わるなんて!
    気分的に焦りが出たりします^^;

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2019/11/16 08:22:41

    おはようございます(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
    日に日に秋らしくなってきました~
    今日は、お山方面にドライブにいってみます
    も~たんさんも、楽しい週末をおすごしくださいね

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2019/11/15 22:44:18

    こんばんは。

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2019/11/15 22:34:06

    こんばんは。
    インフルの跡が1週間経つのにまだ痒いです。
    効いてくれると良いなぁ(*´꒳`*)

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/11/15 17:29:43

    こんばんは✤╹-╹。)

    今朝は今季初めて水が冷たいと感じました。
    でも昼間は暖かいので助かります。

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2019/11/15 10:57:14

    昨日からちょっと寒くなりました。膝の上に猫が乗ってきます♪

  • マキ

    マキ

    2019/11/15 09:33:56

    おはようございま〜す。
    さあ金曜日♪
    もう日向ぼっこが気持ちいいです。
    今夜も冷えるのかな〜!

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2019/11/15 01:53:46

    Σ(・□・;) 藤井聡太七段、最年少タイトル挑戦に王手 王将リーグ戦首位タイ!

  • わさびちゃ

    わさびちゃ

    2019/11/15 01:01:08

    こんばんは。
    紅白歌合戦の出場者が発表されましたね。
    も~たんの気になる方とかいましたか?
    そんな時期になりました。
    急に寒いです><

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2019/11/14 22:59:59

    こんばんは。

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2019/11/14 22:09:02

    こんばんは。
    寒くなるとお布団にいる時間が長くなります。
    も~たんさんもゆっくり眠れますように(*´꒳`*)

  • ★みかん★

    ★みかん★

    2019/11/14 20:42:33

    こんばんはw
    今日は思ってたよりも暖かい一日でしたw
    明日の朝は冷え込むそうですが・・・
    気温の寒暖差に体がついていかずしんどいですw
    も~たんさんはだ丈夫ですか???

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2019/11/14 19:14:30

    北日本の猛吹雪が心配です。北の方々は気をつけてください

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/11/14 18:23:24

    も~たぁ~ん♪

    こんばんは~\^◇^*/~♪

    インフルや風邪なんて蹴散らして☆ね~>◇<;/

    前座なし☆

    ニャンコバ~ム☆が猛威☆振るう◎〇◎;あんちゃん日記♪

    よかったら読んでね~☆^◇^☆



    祝賀パレード☆は両陛下☆とも穏やか♪なお顔♪で良かった☆ね~☆^◇^☆

    時折お見せになられた♪皇后両陛下☆の涙♪に

    なぜかもらい泣き♪したあんちゃん♪だよ~☆/◇\☆

  • あんず

    あんず

    2019/11/14 15:43:40

    こんにちは♪
    今夜は、お鍋の予定です。
    ガスボンベの在庫を使い切って、買い替える為です。(;^ω^)

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/11/14 12:42:14

    こんにちは✤'▽'。)

    散歩途中の公園の木々がだいぶ色づいてきてます。
    北の山も所どころ黄色や赤になってきました。
    明日からの寒さで一気に赤くなりそうな予感です( *´艸`)

  • マキ

    マキ

    2019/11/14 09:18:09

    おはようございま〜す。
    気温差が大きいせいかなんだか疲れます。
    少し体力つけなきゃね!

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2019/11/14 02:00:04

    "(-""-)" ま、そんなに広くない店内で、回転レシーブは出来ないからね…(昨日コメントの続き)

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2019/11/13 22:32:54

    こんばんは。

  • あさみ

    あさみ

    2019/11/13 16:36:28

    こんにちは(〃▽〃)

    お天気下り坂です
    気温も下がって 寒くなりそうです
    風邪などひきませんように・・ご注意ください☆

  • ★みかん★

    ★みかん★

    2019/11/13 11:38:21

    こんにちはw
    祝賀パレード素敵でしたね^^
    テレビで見ましたw
    寒くなってきたのでヒーターを出したら
    暖かくなって、まだ使っていませんw

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2019/11/13 02:29:27

    ちょ~久々に、回らないお寿司屋さんに行って、
    お寿司を自転させ落してしまった私…。ρ(・ω・

  • ノラ神

    ノラ神

    2019/11/12 23:16:05

    こんばんは・・近くの公園も大分色づいてきて紅葉が楽しめそうです。涼しい晴天となり気持ちいいです。

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/11/12 22:49:54

    木曜から気温急降下! 喘息の子♪始めみんな♪

    風邪注意;龍角散のど飴☆マスク等で予防☆挨拶抜きソ~リィ☆

  • みゃあ

    みゃあ

    2019/11/12 22:49:13

    こんばんわ♪1年しか使ってないトイレ用の
    オイルヒーターが故障して急きょファンヒーターを購入^^;

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2019/11/12 22:38:29

    こんばんは。

  • ✽アミ

    ✽アミ

    2019/11/12 21:33:53

    今日は朝からchromeとの接続が変なので回れるうちに訪問してます~お天気がよくて気持ちよかった^^

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2019/11/12 21:32:20

    今晩は 晴天だったけど寒かったです

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2019/11/12 21:16:45

    こんばんは。
    もうすぐ年末と思いたくない11月です(;´・ω・)

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/11/12 20:26:36

    こんばんは('∇'。)

    今日は今季最後の暖かさでしょうか。
    一日薄着で過ごせました☆
    明後日から寒くなりそうです。

  • なつの

    なつの

    2019/11/12 19:44:34

    こんばんは。今日は午前中に歯医者さんに行って来ました。8月に行って終ったばかりだったのに( ;∀;)
    ご飯を食べていたらちくっとして、やっぱり虫歯になってましたwww(T-T)とほほ。私一日に3~4回磨くのに・・・。
    でも今日は暖かかったのでよかったです♬
    パレードはテレビでちょっと見ました。お天気でよかったですね@^^@

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2019/11/12 19:25:49

    庭の柿が鳥につつかれ始めたので、近所に柿を配りました。

  • あんず

    あんず

    2019/11/12 15:53:01

    こんにちは♪
    インフルエンザの予防注射を受けてきました。(>_<)

    も~たんさんの (>_<)は、何かありましたか(?_?)

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2019/11/12 15:24:26

    もうたん♡おかえりん♡

  • あさみ

    あさみ

    2019/11/12 14:16:21

    こんにちは^^。
    今朝の冷え込みで
    お布団出るのが嫌になりましたが・・
    そうもいかず お弁当作りに頑張りました~(゚▽゚*)♪

  • おの

    おの

    2019/11/12 07:03:59

    おはようございます。
    祝賀パレード、いい天気でよかったです。
    いっぱい人がいましたね^^
    今週も後半また寒くなるそうで><
    風邪に気をつけましょう^^

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2019/11/11 20:15:29

    こんばんは 急に雨が降ってきて濡れてしまいました・・