閑話休題

抹茶

 日々是好日成

ドジだよなぁww

日記

右目が炎症起こしてるんだよ。

目医者で薬もらってきたんだよ。
先週にもらって一日3回使うんだよ。
金曜の夜から目に薬入れてるんだけど・・・・
今、薬入れながら ふと気が付いたんだけど・・・
右目が炎症起こしてるんだけど・・左目に薬差す俺に気が付いたwww
それでも右目は良くなってきてるんだけどww
左右の目って繋がって居るのか?ww
どちらにしろ、ボケてきたのか困ったもんだわww

  • FUKU✻*˸*

    FUKU✻*˸*

    2019/11/13 01:14:57

    笑い話になる事だから、幸せなんでしょうね
    こんなしあわせがこの先もずっと続きますように

  • FUKU✻*˸*

    FUKU✻*˸*

    2019/11/12 21:17:31

    ( ´艸`)www
    ともあれ、良くなってきて良かったですね

    しっかり者と思いきや、以外と・・・
    そんなところが人間くさかったりするんです

    わたしなんか
    洗顔と歯磨き粉間違えたり
    靴下右左違うの履いてたり
    ある時は目の前のスーパーに車で出かけて歩いて帰ってきて
    車が盗難にあったと思ってパニックになったり
    便座あげたまま座ってはまってしまったり
    洗顔中小指が鼻の中に勢いよく入って鼻血だしたり
    まだまだ書けます・・・
    だから 大丈夫なんです
    順調に年をとってるってことなんですwww

    お互い 指さして お腹抱えて笑い合いましょ♪



    蛍 も 蝉 も どっちも嫌です