ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

11月11日

日記

ご飯を食べながらニュースを見ていたヤツフサです。

今日はあれだ。

記念日がメチャ多い。

長細けりゃなんでもこの日が記念日と言わんばかり。

ポッキープリッツは言うに及ばず、しめじ、なめこ、えのき迄!

きりたんぽとか、もやしとか、ちんあなごの日とかそれでいいのか!

ひねってるのは1111が筆が並んでいるとかで、コピーライターの日とか。

わかりにくいのが磁石の日なんてのもあった。

そう言えばお隣の国はペペロデーとか言うそうですね。

グリコのポッキーそっくりの、ロッテのペペロが売ってる国です。

不買運動大変でしょうね。

何にしても記念日が多いなと思いましたよwww

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/11/15 19:59:26

    >夢芽様
    独身の日が思いつかなかったのでググりました!
    ああっ! 中国の「独身の日」でしたか!
    日記でネタにした記憶がありましたwww

  • 夢芽

    夢芽

    2019/11/15 17:59:44

    独身の日ですよねw

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/11/12 19:44:11

    >紅蓮姫様
    調べてみたら興味深い日でした!
    こう言うのがいいですね。 (*´ω`*)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/11/12 19:43:16

    >ルルルのル^^様
    そのまんまですな! Σ( ̄□ ̄|||)

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2019/11/12 05:42:41

    スーパーいったらラ・フランスの日なんていうものもありましたよ。

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2019/11/11 20:02:03

    ゾロ目の日ですな、、、