皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

勤務4日目

仕事

今月は週4みたいです

社会保険もつくそうで一安心です

まだどこに何があるか理解してませんが
徐々に覚えていきたいと思います
毎日覚えることがあって
ちょっとたいへんです

でもいろいろやらしてもらえるので
前のままよりはいいかなと思います

まだ仕事の流れをつかんでないから
いろいろ抜けてます
毎日改善ですね

毎日がドキドキ


  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2019/11/23 19:12:11

    みなさんありがとうございます
    まだまだドキドキの毎日ですが
    何とかやってます

  • 涼華

    涼華

    2019/11/15 19:06:23


    今日で、勤務8日目?
    今日も、ドキドキしましたか?

    がんばってね~ ↑↑↑

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2019/11/14 15:16:27

    がんばれー
    毎日刺激があっていいねー^^

  • 大潮

    大潮

    2019/11/12 00:51:39

    ドキドキはワクワクの始まりですね
    お仕事を覚えてスムースにいくようになると
    毎日の発見のたびにドキドキがいろんな感情に変わっていく
    この気持ち大事に覚えておくと
    新しい人が入ってきたときに役に立つと思うんだ
    ドキドキ大切にしたいね


  • kaka

    kaka

    2019/11/12 00:45:55

    新しいことを始めるときは、いつでもドキドキしますよね~
    そのドキドキがワクワク楽しくなるといいですね!
    応援してます(^_^)v

  • ズレ子

    ズレ子

    2019/11/11 23:56:28

    いい感じですね~
    ボチボチいこーね(^^ゞ

  • CHERRY

    CHERRY

    2019/11/11 21:54:29

    前の職場よりもやらせてもらえる、覚えることがいっぱいあるのはやりがいもあるし良いですね~♪
    時間が経つのも早いだろうしね!
    充実してて楽しそうでやりたいこといっぱいあって
    若いって素晴らしいなぁとオバチャンは思います^^