りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装しました♪】秋の豊穣

お部屋アイテム

久しぶりにお部屋改装してみました^^


もっとたくさん並べたかったけど、アイテム数が限界(^-^;

相変わらず難しい数との戦いでしたw

もう少し捻りが欲しいな~ うーむ。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/11/18 10:24:46

    朝から日差しもあり、既に20℃越え@@
    午後は雷雨になる可能性もあるそうで夜は冷え込みそう^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2019/11/16 21:10:02

    こんばんは^^お昼にカレーを食べましたナンが大きすぎて食べきれませんでした^^;

  • 沙羅

    沙羅

    2019/11/16 14:38:03

    昨日の朝より気温が高かったけど、それでも寒い出勤時@@
    帰宅時には上衣要らずのポカポカ陽気~☀

  • 美枝子

    美枝子

    2019/11/15 20:39:28

    こんばんは^^簡単で美味しいレンチン料理お薦め有りませんか?

  • 美枝子

    美枝子

    2019/11/14 21:21:21

    こんばんは^^日中は暖かでしたが朝晩は本当に寒いですね><

  • タコッと

    タコッと

    2019/11/13 21:25:00

    米が実るの見るの好きです~
    ありがとう~

  • 美枝子

    美枝子

    2019/11/13 20:58:17

    こんばんは^^寒さに負けてコタツを設置・・・引きこもりに拍車が^^;

  • りお

    りお

    2019/11/12 21:54:49

    ケイト☆さん
    ありがとうございます♪この稲穂アイテムを凄く使いたくて
    これだけ交換しちゃいました(笑)秋の風情とかいいですよね^^
    ケイトさんもこれからチャレンジしてみて下さいね♪

    スノーさん
    段々畑風にしたかったんだけど流石にアイテム数に限界がありこうなりました(^-^;
    もう少し数が置けたら良かったな~

    エメ様
    ありがとうございます♪
    黄金色のこのアイテムに心惹かれてこれだけ交換してました^^

    ぽこさん
    ありがとうございます^^
    もっと広がるように作りたかったんだけど、アイテム数が足りなくて
    思うようにならなかったのでちょっと残念な思いがしてました^^;

    トシさん
    ありがとうです♪久しぶりに心惹かれるアイテムに出会ったので作ってみましたw
    トシさんの方が私よりアイテムには詳しい気がするのにそうなの?

    沙羅ちゃん
    ホントそうだよね~ 実家の前は田んぼで子供の頃は広がる田園風景が凄く好きだったので
    このアイテム見た時に使ってみたかったの~
    MAXいるね^^

  • 美枝子

    美枝子

    2019/11/12 20:45:21

    こんばんは^^晴れても今日は風が強かったので寒く感じました

  • 沙羅

    沙羅

    2019/11/12 13:56:52

    実りの秋だねぇ^^
    とりあえず稲穂畑はMAX20個をゲットしとかなきゃ……w

  • トシrot

    トシrot

    2019/11/11 23:19:48

    すばらしい景色!やっぱし上手いなぁ! 暖かそうだし!私の知らないアイテムだらけで、ただいまお邪魔中^^ 

  • ぽこ

    ぽこ

    2019/11/11 22:18:51

    おお!凄いですね!
    この出来栄えでも、納得してない、りおさんも凄い!

  • エメラルド

    エメラルド

    2019/11/11 21:48:44

    おおー 見事な黄金色の眺め
    素晴らしい!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/11/11 21:44:55

    稲穂というより麦畑のような壮観な眺めですね、
    旨く見下ろす感じで好きな構図です。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/11/11 21:36:36

    素敵な景色ですねー
    まだお部屋アイテムゲットしてないのでこういうの作れたらいいな

  • りお

    りお

    2019/11/11 21:05:44

    美枝子さん

    ありがとう(#^.^#)

  • 美枝子

    美枝子

    2019/11/11 21:04:27

    良いですね~
    青い海と空
    そして黄金色の稲穂
    素敵なお部屋ですね^^