taka546

いつもの場所

日記

掘り炬燵の縁でひっくり返ってました。


https://pbs.twimg.com/media/EJGddycUUAACv8Y?format=jpg&name=small

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/11/12 20:28:10

    落ち着くにゃあ

  • m

    2019/11/12 16:46:29

    まだ秋の筈だけど冬になったって感じ(^^)/

  • クラブ718

    クラブ718

    2019/11/12 15:33:54

    掘りごたつの下に落っこちたら大やけどですね(*_*;)

  • クラブ718

    クラブ718

    2019/11/12 15:07:34

    コメント感謝します。毎年春先にこたつヒーターユニットを机の固定具から外し、
    使用済み歯ブラシ、水、化学ぞうきん(最近は除菌ウェットティシューに変化)、
    掃除機、ほうき、はたき、アルコール など掃除用具一式を用意します。

    こたつユニットは20年前のものなので素人が分解しても手順さえ覚えていれば
    大丈夫です。最近はデジカメを併用するようになりました。
    (白黒モードで撮影すると分解前後の比較が容易になります。)

    断線していないかどうかは、素人目では判断しにくいところが多く、
    秋葉原で700円で売っていたデジタル電気テスターの抵抗値で把握しています。
    デジタル電気テスターは中電(最大1200V)まで対応していますので安心です。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/11/12 14:59:37

    気持ちよさそうですね~(=^・^=)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/11/12 11:33:10

    こわっ! #^^)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/11/12 05:15:13

    うちのワンコは玄関の縁で
    転がってます~。邪魔です~(^^;

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/11/12 04:18:51

    コタツの中は快適なのでしょうね~

    釣りゲームは連打が今頃になって堪えています。><

    でも無課金ですし 今はやめています。

    それでは~

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/11/12 00:25:40

    温かいところを探すのは得意ですね。