サイヴォーグ64

11がつ12にち キラキラの場所~♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 3

 2日続けての1桁です・・・寂しいな~(笑)



 4択は 使わない です!  私もクーポンは使いません・・・てか! 気にした事が無いわ///




  同郷の 言葉で話す 懐かしさ

   郷を思えば ただ帰りたし


 同郷人に会いました あまり気にしてへんけど 同郷人と話をすると コテコテの関西弁で喋ってしまいます 懐かしさもあり 関西に帰りたい気持ちがより強くなりました~♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/11/12 08:20:26

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     もう東京暮らしもだいぶ長くなったけど それでも尚 
    私は 関西へ帰りたいです 一山当てて 必ず帰るつもり
    郷への夢は 捨てられへんわ~♪

     ピグのシンフォニー??
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/11/12 07:01:56

    ☆おはよぉ~♬
    生まれ育った場所への懐かしさはありますよね~♪
    住んでる場所が離れていればいるほど。
    毎晩ピグのシンフォニーで踊ってます(笑)