栗
お気に入りコーデ
もらったステキコーデ♪:12
栗アイテム、フル装備です♪
出品してゲットしたもの
①コスモス ヘアクリップ 【ピンク】(無料)
②クッキー ヘアクリップ 【茶】(無料)
③はちみつ ヘアクリップ 【茶】(無料)
④頭のせいがぐり 【緑】(無料)
⑤赤鬼ヘアクリップ 【赤】(無料)
②クッキー ヘアクリップ 【茶】(無料)
③はちみつ ヘアクリップ 【茶】(無料)
④頭のせいがぐり 【緑】(無料)
⑤赤鬼ヘアクリップ 【赤】(無料)
④着用です!
持ち物を漁ってみたら、なんと栗拾いコーデができることに気付きました♪
このパンプスだとアカン気もしますが、そこはご愛敬^^;
非課金なので靴買ってる余裕がないのです(言い訳)
でもたまに、こういう場違いな人、いますよね?(笑)
おじゃる丸
2019/11/12 22:49:31
ヒールで登山する人がいるくらいですから。
ぷぅ
2019/11/12 21:53:12
こんばんは♪
文字通り、食欲の秋で体重が上がる一方です(;^_^A アセアセ・・・
でも、栗に芋、硬い柿…
リンゴも美味しい季節になりました(^_-)-☆
にゃん太
2019/11/12 18:53:55
今日からヒートテック解禁しましたが、朝と帰りは良いけど昼間はまだ早かったかもですw
栗拾いコーデ良いですね
女性の事は良くわからないけど、都会の人だとスニーカー履かずに栗拾い来る人いそうですけどねw
優雅
2019/11/12 14:31:15
こんにちは~^^
今日はお洗濯日和で窓ぎわもポカポカ気持ちいい~^^
栗拾いしたこと無いけど今時はどんなコーデでもOKのような気がするけど・・
気軽に拾えるくり~~とか書いてあるしね山のなか入らないし・・・
るんるん
2019/11/12 13:36:32
栗拾いなら
昨日の、Cのスニーカーでいいのでは?
服も変える必要がありますが。
ミリア
2019/11/12 07:48:12
おはようございます('ω')ノ
フリマ成立おめでとうございます(*´▽`*)
靴はなかなか買うゆとりがないですよね
(((uдu*)いますねーたぶんw