ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(437)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの♡
 紅葉神社の神主のお披露目ありがぼの」
「bono様、おはようございます。
 ヒツジシューズには苦労しました」
「裾上げしてアピ~ルしてくれて感謝なんだ。
 でも・・・・・」
「やはり無理しな方がよかったですかね?」
「うん! コ~デはト~タルだからね。
 bonoはアンドロくんの気持ちを大切にするんだ」
「ありがとうございます」
(深々と頭を下げるアンドロくん)

「訪問に出かける前に
 秋を眺める神社の渡り廊下を
 プレゼントしてくれたメリ~さんに
 この手紙を渡して欲しいんだ。
 お礼の手紙なんだ」
「私がお披露目してよかったでしょうか?」
「うん!
 そのことも手紙に書いてあるんだ」

「え! すごい予知ですね」
「そうさ!
 アンドロくんの行動は敏感に感じるんだ」
「以心伝心で嬉しいです。
 では、訪問に出かけます」
「よろぼの~~~」 
ぴゅ~~


(使わない)自然 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/13 04:27:30

    まだ眠いな〜〜〜

    bonoは憧れのユキちゃんに変身したんだ。
    白熊じゃないからね。
    被り物はフリマで頑張ってるんだ~~

  • とまと

    とまと

    2019/11/13 01:01:12

    神主コーデにひつじシューズとは・・・(@_@)
    背景は素敵だと思います。♪

  • うるるん

    うるるん

    2019/11/12 23:59:13

    アンドロくんのコーデは やはり
    ひつじシューズがあると しっくりきますね(*´ω`*)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/11/12 23:33:55

    今日は神主コーデですね。
    やっぱりヒツジシューズはポイントですね^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/11/12 23:18:59

    こんばんは。13-14日は紅葉狩りお休みします<(_ _)>戻ったら伺います!

    紅葉の見える神社の渡り廊下、風情ありますね!
    アンドロさん神主も、きまってますね♪

  • anji-

    anji-

    2019/11/12 23:10:52

    今晩は✨
    アンドロ君訪問作業お疲れ様でした(⋈◍>◡<◍)。✧❤
    今夜はシャワーだけでは少し寒いような気がしました(;´Д`)
    ダウン布団の出番かな!?

  • みずえ

    みずえ

    2019/11/12 22:28:26

    こんばんは☆
    今日は神主さんなんですね。
    羊シューズは暖かそうでいいと思いますよ(´∀`*)
    足袋だと足元がとても寒そうです。
    手紙をもらったメリーさん、きっと喜びますね(o^―^o)

    今日は満月がとても綺麗に見えますよ。

  • you

    you

    2019/11/12 22:17:20

    ヒツジシューズはアンドロさんのトレードマークですね(*^^*)
    背景の紅葉と神主さんコーデバッチリ決まってて
    カッコイイです(#^.^#)
    以心伝心さすがです!

  • ♕レモンイチゴ♕

    ♕レモンイチゴ♕

    2019/11/12 22:13:30

    こんばんわぁ
    神主さんのお衣装 お似合いで素敵です。(*^▽^*)
    ヒツジシューズも暖かそうです。
    とくりの中身ジュースだとヘルシーですね♬
    ご訪問ありがとうございます。(*^▽^*)

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/11/12 22:13:25

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    今日もアンドロさんコーデバッチリですね
    足元またポイントでいいと思います(#^.^#)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2019/11/12 21:59:56

    背景と衣装がバッチリあったコーデですね♪
    すごくカッコイイです(≧▽≦)ノシ

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/11/12 21:57:19

    レバニラ好きです!美味しいよね。
    うちは白菜キムチ鍋でホカホカになりました。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2019/11/12 21:15:50

    持ち物アイテムが、銀とか金とかで、
    来年のオリンピックイヤーを、彷彿させてもおりますなw

  • 夕陽

    夕陽

    2019/11/12 21:08:54

    こんばんは♬
    足元が斬新な神主さんですね。
    でもアンドロくんにバッチリ似合ってますよ^^

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/11/12 20:50:34

    ヒツジシューズでアンドロくんらしさが出て
    なかなかいいコーデだと思いますよ♪
    個性は大事にしないとね。(*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2019/11/12 20:48:36

    アンドロくんきょうはお披露目 神主さんなんだね
    おお~ bonoちゃんアンドロくんと以心伝心 すご~い(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/12 18:02:33

    bonoは美味しいレバニラ炒めをたくさん食べちゃった。
    あ〜〜 訪問で匂いが気になっちゃうね・・・
    大蒜もたっぷりだったんだ。
    クマったぞ〜〜〜

    今夜はDr.Xを観るんだ。
    大門さんはかっこいいんんだ〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • さくら

    さくら

    2019/11/12 17:58:24

    アンドロくんのお披露目いつもかっこいいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/12 15:53:07

    午後からは暖かくてご機嫌だったんだ。
    でもね、ゲ~ム広場も人が少ないんだ。
    寂しいな~~

    今夜はラバニラ炒めでパワーアップなんだ。
    bonoは大好きなんだ(ᵔᴥᵔ)

  • まろん

    まろん

    2019/11/12 13:32:43

    ヒツジシューズ 目立っていますね~
    これはこれで、良いのではありませんか! (*´▽`*)

  • みろく

    みろく

    2019/11/12 13:09:39

    神主さんのアンドロくんもカッコいいです♪
    ヒツジシューズにも違和感なくて似合ってます。

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/12 12:33:29

    わ〜〜
    記載が増えてない・・・・・
    がっかりだな〜〜〜

    bonoはカレ〜うどんで満腹なんだ♡
    風が冷たいけどお日様はサンサンなんだ。
    bonoは美味しいリンゴでご機嫌なんだ〜 
    タウンは静かだね。

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/12 11:05:53

    寒いな〜〜〜
    木枯らし一番になるのかな・・・・?

    今朝はアンドロくんの訪問だったから
    bonoはリラックマできたんだ♡ でもね、
    リアが忙しくて大変なんだ。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/11/12 10:47:42

    こんにちは♪
    神主コーデに神社の渡り廊下がぴったりで素敵です^^b
    アンドロくん、ヒツジシューズを忘れなかったんですね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/11/12 08:45:44

    アンドロくんは神主姿も似合うのですね!
    さすがです。
    素敵なプレレゼント、よかったですね。

  • ルーラシップ

    ルーラシップ

    2019/11/12 08:13:52

    おはよう^^オシャレさんだね^^

  • ジプ

    ジプ

    2019/11/12 07:25:50

    今日のアンドロさんは神主さんね~
    紅葉神社の渡り廊下でbonoさまに変わってお披露目ね☆
    いつも通りのヒツジシューズは、神主さんには無理だったかも~
    bonoさまからのお礼の手紙を託されて
    アンドロさん頑張ってね(*'▽')
    以心伝心の関係は羨ましいね~~♬♡

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2019/11/12 06:00:06

    アンドロの君『おはようなのね♪』^^。
    えええ。雨?今、眠気覚ましに7に。
    kinaは定員さんと仲が良いの。楽しく、お話して来た♪