yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

和装はモテモテ

日記

あこがれの船旅ですが、ドレスコードのあるのは、怖い。


が、ほんとに和装は外国の方にモテモテらしいです。

お友達の行った旅行の添乗員さんは、「確かに、ドレスコードのある客船の場合、着物を持参してください」ということがあるそうです。

うわ~。

持ってる前提。
自力で着られる前提。

無理ですわ。

ドレス用意します。

わはは!
今のところ、クルーズに出る予定はまったくありませんし、船旅貯金もしておりません。

ということで、ニコタでなーんちゃってクルーズ風コーデにしてみました。

  • 虹

    2019/11/24 13:50:54

    こんにちは。

    サークル連絡です。

    第8回じゃんけん大会の対戦を行いました。サイトをご確認ください。

    ご参加ありがとうございました。

  • 虹

    2019/11/22 01:38:22

    こんばんは。

    サークル連絡です。

    じゃんけん大会の対戦を行いました。

    サイトをご確認ください。

  • 虹

    2019/11/19 05:51:21

    おはようございます。

    サークル連絡です。

    第5回じゃんけん大会にご参加ありがとうございました。

    対戦結果が出ましたので、サイトをご確認ください。

  • 虹

    2019/11/18 03:41:38

    おはようございます。

    サークル連絡です。

    活動確認をすることにしました。
    11月30日までに、活動確認掲示板にコメントをお願いします。

  • 虹

    2019/11/16 08:41:19

    こんにちは。

    サークル連絡です。

    第4回じゃんけん大会の対戦を行いました。

    サイトをご確認ください。

  • yona

    yona

    2019/11/14 11:55:42

    4月の若葉さんへ

    ありがとうございます。
    お友達は、時差と観光の疲れで、ショーをみにいったら、途中から寝てしまったそうです。
    それもまた旅の楽しみでしょう。

  • 4月の若葉

    4月の若葉

    2019/11/13 23:29:32

    素敵です。アバだけでも
    癒されます。

    クルーズ船ゲストとかもいるでしょうね^^

  • yona

    yona

    2019/11/13 21:40:27

    沖人さんへ

    漕ぎだしたいのは、やまやまですが、諸事情がゆるしません。
    時間とお金!
    叶うまでずっとあこがれ続けます。

  • 沖人

    沖人

    2019/11/12 20:55:45

    さあ、大阪南港から世界に向けて、漕ぎだしましょう。