taka546

まる見え

日記

コタツの足でかくれんぼ。


https://pbs.twimg.com/media/EJLmjf1UcAM_nwt?format=jpg&name=small

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/11/13 17:20:04

    スマートな私はこれくらいの足でも余裕でかくれんぼ・・・あら?

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/11/13 14:46:44

    落ちない対策!?(=^・・^=)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/11/13 14:12:44

    まるみや のりたま(^^;

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/11/13 06:37:00

    可愛いアンヨが見えてるよ。だんだんだーれを見つけた♪

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/11/13 03:12:14

    我が家は体が大きいから
    隠れようが無いなぁ(^^;

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/11/13 00:44:20

    柱の陰からこんばんわ~ですかね~^-^

    WISHの55円+33円は 客寄せパンダですが 買えている人は商品が届いているそうです。
    ただ抽選方式に近いので ほぼほぼ サイト内のAIカスタマーで返金手続きになりますが
    質問の答えが割と的を射ているので

    これからはどこに問い合わせをしても そんな感じになるかなーと思うと
    ちょっと怖いですが(;^_^A

    自分は普通のサイトでタブレットPCを購入したときにアプリにWISHを見つけたのでちょっと覗くと

    なんだこれぐらいに安いのですよ(;^_^A

    なので どうやってもハズレないように客寄せパンダと知りつつ そういったものを注文してみました。
    案の定 購入手続きが済んでも 物は動きませんでした、

    なので 使う金額を500円以内と決めてマネークリップを一つ注文しています。

    これが届くか?モノが動くか?届くとすればいつ頃届くのか?など 楽しみ半分で試しています。

    カバンや財布などはどうやらそれと同じものが届くようなので まずは小物から試そうと思っています。

    ロゴやメーカーは海外のモノなのでなんですが 大陸風のちょっと変わったものは面白いですよ
    ただ カバンなどもって珍しいものをみるように旅行したら

    ニイハオ ラオチュ~ とか話しかけられそうですが(;^_^A

    変なリストですね~><気を付けます。

    自分が頼んだ商品のマネークリップがあちらからキャンセルしてくれと案内があったら
    もうサイトに行かないようにしないとダメでしょうね(;^_^A

    日本にも在中の人や在韓の方がいるので そういったサイトはある程度安全性がないと
    ダメだとは思いますが Qoo10(キュート)という韓国系?サイトも面白いですよ~

    と大丈夫かーと思うと思いますが 商品を一度も購入していないので(;^_^A

    ただ韓流ドラマに出てくる ファッションなどのアイテムというか帽子や服などは
    見てるとなるほどね~とか思ったりします。

    ちょっと面白いですよ

    ご心配をお掛けしました。m(__)m

    ご忠告真面目に考えると感謝です。