アミ

久しぶりにキラキラ20出た~!!

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20
おしゃべり広場 3

いつもほとんどピンクのキラキラでも10ポイントが多くないですか?


価値ある20ポイント~~!!

何が欲しいとかじゃなく最高点が出たことが嬉しい~~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

  • 令実

    令実

    2020/01/13 13:20:28

    アミちゃん、ここをお借りします。
    日記に、私がダブって持ってるイベアイテム等を書き出しました。
    あまり大した物はないのでけど、もしかしたらゲットしそびれた物などあれば、
    1点と言わず2~3点、言って下さい。
    (大した物なくて、、、あれば、ですけど、遠慮なく。^^;)

  • @みーこ

    @みーこ

    2019/11/21 22:27:18

    20ってあるんだねー!!!!!!知らなかったよ。おめでとう!

    私にはいつ出てくれるんざんしょ。

  • 南風すずか

    南風すずか

    2019/11/14 22:59:04

    おめでとうございます\(^o^)/

    なかなか出ない20点 うれしいですね

  • あきしゃん

    あきしゃん

    2019/11/14 14:40:19

    オイラの285キラは、期限が来て消滅するのだろうか…
    PCが欲しい…ププッ♪(´ε` )

  • シンシン

    シンシン

    2019/11/14 11:10:07

    紅葉と桜が一緒に見られる群馬の桜名所、桜山公園
    秋が深まると国内各地から続々と紅葉・黄葉のニュースが届くようになります。紅葉鑑賞が旅の定番となるこの季節に紅葉だけではなく、春を代表する花、桜のお花見も一緒に楽しめる場所があるのをご存じでしょうか?
    ここなのかなあww?

  • みーちゃん

    みーちゃん

    2019/11/13 22:49:56

    おおっ♪おめでとうございます♪(。✪ω✪。)ノ♪✲゚・:,。✧

    キラキラ20ってホントに出ないですよね~!!
    ほとんど10ポイントばかり。。。(;一_一)

  • 令実

    令実

    2019/11/13 13:52:28

    20キラ、おめでとう(*´▽`*)
    テンション上がるね~

  • onpu

    onpu

    2019/11/13 02:02:25

    おお
    20はめったにないですよね^^