サイヴォーグ64

11がつ13にち キラキラの場所~♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
おしゃべり広場 5

 おしゃべり広場・・・何度も見過ごして 3周しました~(笑)  キティちゃんの所でした。。。


 
 4択は ポッキー です!  私は間違えました⤵⤵



  いつ出すか 思案あぐねる ファンヒーター

      苦手な寒さ 耐えるに難し

 今日は出そうかいつ出すか ソワソワし出しました 安全点検 確認済みのファンヒーター 燃料もあるけど 私はまだ使ってません 寒いのは苦手やねんけどね~(^ω^)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/11/13 05:49:15

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     ラムネちゃん 私より寒がりやね~? 私はエアコンの暖房は使いません

     気を付けていってらっしゃい~(^ω^)♪
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/11/13 05:41:33

    ☆おはよぉ~♬
    朝は冷え込んでるから、そろそろファンヒーターも
    活躍してくるね。朝だけは暖房のお世話になってますよ♪
    中だるみの水曜日、いってきます♪