SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

あなたも禁止になるわ

日記

後輩まなちゃん。
わたしより小ちゃくて可愛いまなちゃん。
でもとってもグラマラス。

きっとあなたも冬のニット禁止になるわっ!
昔から知ってるわたしでもちょっと触りたくなるもの(^-^;

  • SAe

    SAe

    2019/11/13 18:58:09

    >風のりゅーりゅーさん
    あはは。わたしは一昨年より冬のニット禁止に(仲良しの女子先輩から)なりました。
    自分の事はわからないけど、まなちゃんはたしかに刺激強目ですw

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2019/11/13 18:29:20

    (「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・おっちゃんがちょっと
    チェックしてあげるから二人ともニット着てみ!?(笑)