ri_ka

このドキドキは

日記

動悸…( 一.一)
最近、調子よかったんだけど
また先週くらいから
動悸というかソワソワするというか感じるようになり、
薬が1種類増えちゃった…
こうしていても眩暈もしてる感じもあるので^^;
またIN少なくします

いつもありがとうございます

  • スピードバード

    スピードバード

    2019/11/28 21:16:59

    こちらで ファシアゆるゆる体操を知りました。
    30秒の運動です。 自分でやってみましたが 何だか効いている気がします。

    https://www.nhk.or.jp/beautyscience-blog/2019/154/371174.html

  • スピードバード

    スピードバード

    2019/11/28 17:56:29

    お薬には 色々な系統があります。

    先生に相談して 違ったお薬を使って様子をみてはいかがでしょうか。

  • tokin

    tokin

    2019/11/20 22:06:42

    こんばんはです。

    私は血圧の薬を飲んで、150程度で落ち着いていたのですが、
    訳アリ退社を気に体重を減らし、薬なしでも150以下で推移しています。

    薬も増やすだけでなく、うまく組み合わせてみてください。
     (お医者さんまたは薬剤師さんが相談に乗ってくれると思われます)

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/11/16 12:17:25

    最近私も動悸の回数が増えてきました。
    血圧も一緒に上がるのでふわふわします。
    お互い気をつけて過ごしましょうね。
    お大事にね。

  • ゆりあんღぁん

    ゆりあんღぁん

    2019/11/15 06:19:27

    ri☺kaちゃんお大事にしてね
    早く治りますよーに☆彡

  • お茶

    お茶

    2019/11/14 17:11:15

    無理せずに、、、、お大事にしてね。

  • ドンファン

    ドンファン

    2019/11/13 21:28:05

    症状は今の自分の状況とよく似ています。
    お大事にね~。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/11/13 18:52:09

    薬が増えたのか~@@
    無理せず、お大事にね☆

  • 章姫

    章姫

    2019/11/13 18:44:40

    動悸、時々あるけど「救心」で治まるわ。
    お大事にね。