ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2019-11-13の運勢)

おみくじ

今日は小吉だった。

夕食後、いつものようにyoutube(虎ノ門ニュース他)を見ていて竹田さんのリンクが表示された。
ガソリンまくぞの脅しで講演会が中止になったとか…。
その時はまだ配信されていなかったので時間をおいてもう一度チェックした。
今日の講演で話すはずだった内容を話すという事だったのでそのまま視聴中。
日が変わる前に布団に入る予定なので途中になったら続きは明日聞くとしよう。



11/13中止に追い込まれた竹田恒泰講演会
「日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか」
【公式】竹田恒泰チャンネル

https://youtu.be/b8EeBNAQfwo

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/11/17 08:50:02

    おはようございます♪
    今日はお仕事なんですね。
    私もウールのコートに手袋、マフラーは必須です。
    デパートもネットショップも出遅れないためかもしれないですが、さすがにおせちは早い気がしますね^^

  • みき

    みき

    2019/11/16 18:27:14

    ひふみさん、こんばんは。

    急に明日、お仕事になったので、今日の訪問です。
    その分、今日は早上がりできたのですけれど(^^;)

    急に寒くなりました。
    今朝は初めて、コートを羽織って朝、お出かけしました。
    一応、秋のコートなのですけれど、出番は短くて、すぐに冬のコートになりそうな気がします。
    朝の水道のお水も、ずいぶん冷たく感じられるようになりました。

    駅前のデパートには、今週からクリスマスツリーがお目見えしました。
    いつもは1か月前から飾られたように思うのですけれど、今年はずいぶん早いような・・・
    とはいっても、地下ではもうおせち料理の予約受付てるし、文房具店ではお年玉袋が一番前に出てるし、もう年末に向けてスパート態勢です(T_T)

    あ~、甥と姪へのクリスマスカード、そろそろ書かなきゃ・・・
    明日の帰り、かわいいの探してきます(^^)v

    ではでは、ちょっと早いですけれど、今週もお疲れさまでした!
    来週もまたよろしくお願いいたします♥

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/11/14 22:49:14

    PAMPAさん、こんばんは☆
    犯人は人として最低限の基礎教育すら親からも周りからも受けられなかったのでしょう。
    日本には言論の自由も表現の自由もありまくりで節操がなくなっている気がします。

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/11/14 22:42:51

    沖人さん、こんばんは☆
    沖人さんのように地元を愛する人が全国にいてそれぞれ自慢のものを大事にしているからかも~^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/11/14 22:41:30

    とまとさん、こんばんは☆
    うんうん、とんでもない脅迫(殺人予告?)ですよね。

  • PAMPA

    PAMPA

    2019/11/14 22:00:29

    普段言論や表現の自由を声高に主張する人たちが、この件を批判しないとすれば、そういう人達は二重基準ですね。

  • 沖人

    沖人

    2019/11/14 07:14:13

    日本は、なぜ、世界でいちばん人気があるのか。
    それは、讃岐うどんがあるから。

  • とまと

    とまと

    2019/11/14 01:51:20

    ガソリンまくとか、実際に京アニの件もあったので本当に怖いですね。(>_<)