taka546

足の間を占領するから

日記

身動きできない。


https://pbs.twimg.com/media/EJQw_cVUEAImHRX?format=jpg&name=small

  • キンレンカ

    キンレンカ

    2019/11/15 13:00:12

    毎日たのしいですね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶、、、。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/11/14 15:26:28

    猫あるあるですね~( *´艸`)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/11/14 14:27:28

    首輪がおしゃれ! (^^)b

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/11/14 11:18:37

    嬉し困ったですね。とは言え緊急時は飛んでいくしか無いので束の間の幸せをまんきつしてください。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/11/14 05:35:49

    暖かいし落ち着くのかな?
    可愛いけど、大変そうだぁ(^^;

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/11/14 02:29:10

    りんちゃんが足元にいると温かいでしょうね~^-^

    一旦停止したのですよ>< 少なくとも・・・でも止まってないと言われたのですよ><

    しばらくその道を使ってないです。左右確認というよりも左折だから右を見て出たのですよ
    なのに止まってないというのですよ

    正直、反対側から来るときも・・・ミラーがめちゃめちゃ見ずらいのですよ><
    ちゃんと整備してからミラーの数も増やしてからなら分かりますが

    まあ気を付けることは気を付いてゆっくり曲がるようにはしていますが(;^_^A

    それでは~