サイヴォーグ64

11がつ14か キラキラの場所~♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 5

 教会広場のは見え辛かった  ビーチ広場は建物のところです



 4択は バファリン です!   頭痛って日本人の国民病だとかって聞いた事があるわ ホンマかな~?



 座椅子で寝落ちして 寒くて丸くなって寝てしまい 起きるのが遅くなったわ 風邪引かなくてよかったよ 気を付けんとヤバいよね~(≧▽≦)
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/11/14 18:01:58

     ラムネちゃん お疲れ様です~☆彡

     ホンマに気を付けないとね ひざ掛けの毛布が無かったら
    風邪引いてたかも知れへんもんね お気遣いありがとう~☆彡
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/11/14 17:26:20

    こんばんゎ~*♡*
    夏と違ってこれからは座椅子寝落ちは危険よ(笑)
    身体を冷やさないように気をつけてね♪
    風邪ひかなくて良かった良かった。