SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

難解キャンディーず

日記

職場の先輩が受け持ちの支店の人で厄介な人がいるそう。言ってることがよくわからない。過去の誰も知らない事を持ち出してくる。
そもそも会社の事より自分の得や恨みを晴らす事を優先する。

そんな人らしい。
昨日も先輩はストレスで涙目になっちゃってギリギリで踏みとどまってる感じ。
わたしも何かしてあげなきゃって
((((;゚Д゚)))))))
焦ってたら

スッと上司さま。

「その件は俺が引き取る」って(ˊᗜˋ*)
うぅっカッコいいよぉ〜(灬╹ω╹灬)

そしてその後の動きも早い早い
あっという間に話がついちゃった。
電話を横で聞いてても
ロジカルで威圧でも説得でもないゆったりした雰囲気のまま。なんか達人って感じ

  • SAe

    SAe

    2019/11/15 07:18:49

    >風のりゅーりゅーさん
    またぁwりゅーりゅーさんはそんな人じゃないですよー
    でも、彼とはまた違いそう(。╹ω╹。)
    りゅーりゅーさんだったらどんな対応したのかな?興味ありー

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2019/11/14 21:22:20

    すごいな~、おれとは正反対だわw
    何か問題が起こった時のおれの対応・・・
    「おれの名前は出すなよ~!」・・・最低www(* ̄m ̄)プッ