シノニムアントニム繰り返して

ぺちか

中指を立ててもそのクーデターは宙を切る

最近

日記

最近アドビの不調?か何かで二コタが開かないことが多いです…

どうすればよいのでしょうか


  • Ultimate

    Ultimate

    2020/07/22 17:17:58

    システム入替によりアドビ云々は解決したね

  • ぺちか

    ぺちか

    2019/11/21 23:07:58

    >>三日月さん
    ありがとうございます!
    なんか有効押してもフリーズして動かないことが先週までよくあって。
    今週はなんだか調子がよくなりました。
    パソコンって難しいですねえ

  • 三日月

    三日月

    2019/11/14 23:47:51

    たぶんフラッシュプレイヤーが2020/12に終わるから、ブラウザーが前もってフラッシュの機能を無効にしてると思う。ブラウザーの設定をいじってAdobe Flash Playerを有効にすればいいと思うよ。