サイヴォーグ64

11がつ15にち キラキラの場所~♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 3

 展望広場は画面真ん中辺りの芒の中です~♪



 4択は 優雅な朝食 です!  優雅な朝食なら然程早起きせんでも食べられるよね~(笑)?  普段からの生活のリズム次第やと思うわ~(^ω^)♪



 今日は坂本龍馬の誕生日であり命日でもあります 僅か31歳で 伴侶と実を結んでたった3年で暗殺されたんだよね 余程無念だっただろうなぁ 時代を変えた一人の土佐の男・・・  土佐と言えば土佐鶴も良いけど酔鯨って言うお酒が美味しいんだよね~♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/11/15 05:12:31

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     今日は早いね~? 未だ真っ暗~(笑)  昨日は午後から寒くなる予報やったから
    新しい上着を買いに ワークマンまで行って来たら 汗ばむほど暑かったわ(笑)

     いよいよ寒くなりだすのかな~? 寒いのはヤだよね??
     
     気を付けてね~♪
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/11/15 04:53:51

    ☆おはよぉ~♬
    今日は冷え込むみたいね
    暖かくして過ごしましょう~♪
    いってきます♪