こるり

初めまして

日記

よろしくお願いします。
なんにも わからないので 教えてください。

  • 南天星茶柱アキ

    南天星茶柱アキ

    2019/11/16 17:54:17

    はじめましてよろしくです
    よろしければ 僕のアバ名クリックしてマイペに来て
    「部屋に入る」ボタン押して 部屋を見に来て下さい
    部屋を可愛く作ってます
    夜9時台に来てくだされば交流の機会が多いと思います

  • ジョン

    ジョン

    2019/11/15 19:39:57

    日記広場から来ました。
    みんな色々アドバイスしてくれてますね。

    まず最初はプロフィールを書いてみよう。
    マイページの右上にマイページ設定ってとこね。

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2019/11/15 14:25:04

    初めまして^^
    私も 9/28 に始めた初心者です^^;
    私も わりと初心者さんが蹴躓き易いであろう事象を経験則に基づいて(← エラそうにw)書いてみようと思います。
    まず、キラキラ集め、これはご自分の足だけで広く数多いエリアを探し廻るのは大変ですが、
    日記広場ってとこを覗けば大体どの時間帯でも誰かしら書いてるので それを見るのが有効かと☆彡
    次にコーデ広場、ここでは Cコイン稼ぎも兼ねて時間のゆるす限りステキコーデ♪撃ちまくります。
    私も始めて日が浅く毎日投稿できるほど衣裳もありませんが、開始初日の 9/28 より昨日まで5回ほど参加しましたが、
    昨日は日々の「撃ちまくり」が実を結び初の100超えを達成しました☆
    そう、古参の常連さんもこうやってお返しに来て下さるのです^^
    だから自分が投稿してない日でも時間あったら履歴からステキコーデ♪撃ちまくってるのです、次に備えて?www

    なんか無駄に長くなってしまいました、長文駄文お赦し下ちいませ☆
    ステキなニコタライフを.♬

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2019/11/15 13:16:35

    こんにちは。^^

    わたしも、この10月から始めたばかりです。
    いろいろ覚えながら、楽しみましょう。
    分からないことは、聞いて下さいね。

    それでは、また。^^

  • 虹

    2019/11/15 12:59:34

    こんにちは。

    日記広場から来ました。

    上部右のヘルプで、分からない言葉を検索することができます。

    わからないことを具体的に日記に書くと、日記広場で見た人が
    教えに来てくれる可能性が高いです。

  • ニコット事務局

    アバター

    2019/11/15 12:05:31


    こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

    初めての日記投稿、ありがとうございます♪

    ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
    一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

    オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
    年代別カテゴリーへの投稿です。

    ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
    マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

    また、他の人からのコメントを増やす方法は、
    他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

    ※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
     「日記広場」へ行ってみましょう。

    特に、友達募集コーナーや、
    同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
    返信コメントが相手の日記にされたり、
    あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

    仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

    ______________

    ※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。