B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

ポケモン買いました

ゲーム

ポケモンシールド買いました
今までの推しポケモンが連れてこられないかもしれないのが不安ですが、色々寄り道要素が多そうで楽しみです(*´ω`*)
特に着せ替えに期待してます
まあまだ服買えるとこまで進んでないですけどね

新ポケモン、今のところかわいいなあって思う子多いです
個人的にはワンパチが超絶かわいいと思ってます
コーギーっぽくぽてぽてした感じが好きです(*´ω`*)

飽きっぽいので殿堂入りできるかは不安ですけどね
結局ムーンも殿堂入り一歩手前くらいで止まっちゃいましたし(´・ω・`)

とりあえずマイペースに続けてみます