サイヴォーグ64

11がつ16にち キラキラの場所~♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 10

 教会広場は人だかりになってると 取り辛かった

ゲーム広場は見え辛いけど 右側のゾウさんの傍です!


 4択は トラップ です!  私はトーストを選んで間違えました⤵⤵



 ハニートラップとかって 勝手な和製英語が出来てしまってるけど 浮気者を誇張してるだけだよね? 誰が考えた言葉かは知らんけど バカだよね? 浮気なんてしなければ トラップにはなれへんのに 私は浮気なんて出来てもやらへんわ 今はシングルやけどね(^ω^)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/11/16 09:25:20

     ♪みゅう♪ちゃん おはよ~(^ω^)♪

     いつもありがとうね~☆彡
     

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/11/16 09:23:52

     ラムネちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよ~♪

     健康に楽しくね~?  こちらこそよろしくね~☆彡
     

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2019/11/16 08:02:28

    おはよう(^^♪

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/11/16 06:47:29

    ☆おはよぉ~♬
    同じくシングル~(笑)
    毎日楽しく過ごせればそれだけでいいわ(*^-^*)
    今日もよろしくです♪