ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

アナと雪の女王 エルサのコーデ

きせかえアイテム

昨夜、テレビで「アナと雪の女王」を放映していて
久しぶりに観て、また感動してしまいました。
映画館で観て、ついあの「ありの~ ままの~♪」という歌を
口ずさんだのが、もう5年も前の事だなんて!

姉である女王のエルサが主人公かと思いきや、
妹のアナが物語の主人公みたいで、とてもお茶目で可愛くて
登場する雪だるま?スノーマンの「オラフ」がとてもいい味を出していて
ハラハラしたり、ドキドキしたりで
何度観ても感動します。

ただでさえ、寒がりのゆこたんは、暖房が入った部屋で
パジャマにダウンジャケットまで羽織って、観ていたのですが
氷のシーンや、吹雪や 水たまりにはまるシーンを見て
アナが「凍っちゃう! 凍っちゃう!」というところで、
本当に寒くなってしまいました。

「少しも 寒く 無いわ」だなんて、嘘!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/11/17 10:14:42

    ケイト☆さん
    あれは本当に寒そうなシーンが多いですよね。
    エルサは「少しも寒く無いわ。」でしょうけれど
    周りの人は、アナも勿論のこと、寒いようですよ。
    観ているこちらまで震え上がってしまいます。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/11/17 10:09:16

    見るだけで寒そうな映画ですよね。
    寒くないのは雪の女王だけなんでしょうね。(o´艸`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/11/16 14:21:22

    りいさん
    ありがとうございます。
    エルサのコーデを観ていただけて、とても嬉しいです。
    ゆこたんも、いつも放映されることを忘れてしまって、見逃したりするので
    録画予約しておかないといけませんよね。

  • りい

    りい

    2019/11/16 14:07:23

    ゆこたんさんのエルサコーデ、美しいです(*^.^*)
    世界観まで表現していますね。感動しました❤

    用事が急に入ったりして、なぜか、最後まで見ることが出来ない「アナと雪の女王」。
    生で見ようとするのがいけないですね。
    次があったら、必ず録画します^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/11/16 13:22:29

    ナンシーさん
    ナンシーさんが「アナ雪」のコーデをされているのを見て
    ゆこたんも、やってみたい!と思いました。
    ヘアスタイルやドレスも悩みましたし、あの緑色の手袋も無くて
    結構探しました。
    オラフ、本当に面白くていい味出してますよね。
    雪だるまやスノーマンは多々ありますが、あんなのは見つからなくて
    これしかなかったです。

  • ナンシー

    ナンシー

    2019/11/16 13:08:01

    おお~~ゆこたんさんのエルサ大人っぽくて素敵です!
    オラフとトナカイさんもいるし氷の背景もいいですね。
    昨夜は急に寒くなりましたね。
    私も暖房入れてアナ雪観ていましたが昼間は暖かいんですよね。
    そのギャップとアナと雪の女王で凍らせるシーンとかあったから余計寒くなったのかも・・・
    私もオラフ大好きでアイテム探してゆこたんさんと同じスノーマンイルミネーションに落ち着きました。